お試しかっ!

旦那が子と先に寝たもんだから、つい録画見ちゃった。

あ〜あ、やっちゃったよ。ここ2〜3ヶ月、夕食に関しては凄い節制してたのに、まさかの22時台インスタントラーメン(凹)。

食べる前より何でだか体重0.5kgも増えてるし。

からあげレッドの魅力に、いや、それらを旨そうに楽しそうに食べる光一の魅力に負けた。

いつもは子が私編集のスペシャルビデオを観たがる時間なので今回初めて観た番組だけど、色々と美味しかったな〜。

堂兄やMステとかお馴染みの番組では観れない珍しい表情がいっぱい。以下簡単にツボ。

・隣の太鼓持ち芸人の擦り寄りに苦笑しつつも嬉しげ対応。
・スタジオ→ローソンへの移動徒歩中、やる気に満ちた無心顔が無駄に男前。
・からあげレッドの正解祈願で祈りの手組み&キョロ目。
・Lチキチーズをハス角度で口に放り込むワイルド(?)風味。
・炭焼き焼き鳥弁当を寄り目気味にガン見。
・最後のプロモ!!=3 うひょほへ〜〜〜!!!

それにしても痩せ過ぎ。これSHOCK直後の収録なの? 今はもっと戻ってるんだよね??

せっかくのVネック、いつもは魅惑のVゾーンなのにアバラで痛々しかったわ。

いつもこの番組みたいに、唐揚げとか生姜焼きとご飯ガンガン食ってくれ。