2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「妖〜あやかし〜」CD&DVD感想

2回ほどザッと聴いた(観た)感想。 ■パンちゃん抱っこ写真 どこかでパンちゃんの写真が観れるとはうっすら聞いていたんだけど、CDに封入されてるとは知らなかったので、これがハラリと落ちて見た時には、めーーっちゃテンション上がった。あええっ??(…

「妖〜あやかし〜」CDフラゲ

当落確認ヨシ!!(ガッツポーズ) 思いの外順調な滑り出しに気を良くし、そのノリでCDフラゲしてきて・・・ あ〜らら、またまたテンションUP♪ 嬉しいサプライズがいっぱい〜vvv 知らなかったよ、光一がこんな商売上手だったなんて。なんか、いつも恥…

今んとこのヲタ活動まとめ

・・・と言っても大した事はやってない。堂兄欠かさず観てるくらいで、今回の「妖」やプロモ活動に関してはか〜なりアバウト。ラジオも全逃しだしね〜。レコメン楽しかったようで、これは逃したの惜しかった。FMは比較的入りやすいからたまには頑張るか。 …

露出ラッシュ備え

ラジオのプロモも始まったし(聞けてないけど)、そろそろTVのプロモ露出も始まる事だし、横アリの当落も迫ってるし・・・ 情報チェックが漠然としてるので、後で気付いて後追いばかり。もともと記憶力や注意力無いのでいい加減不安になってきた。たまには…