2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事誕生2/6

うわ〜ん!(泣)やっと数日振りに赤子がグズらずスヤスヤ寝てるよ!!(涙) ・・・という訳で、今のうち超久々に最低限の報告を書く。激動怒涛の日々により、長文愚痴吐きを常としていた私としては、本当は長々書き連ねたい事がいーーーっぱいあるんだけど…

出発の朝

いざ出陣!!・・・てな勇ましい気分でもなく、特別な感慨も無く、淡々と用意を仕上げる朝。むしろ、どちらかというとションボリ気味? ・・・だって怖いもんは怖いんだよ〜〜〜。気分はそうねえ、ドナドナかな・・・。 旦那はまだ起きない。のんきでいいな…

あと2日

ううう〜〜〜・・・いよいよ押し詰まってしまった〜〜〜。明後日にはもう入院だあ(汗)。ソワソワ。 術後ヘロヘロ用USB機にmrror&光一セレクトをダビりつつ、書き物でもして気を紛らわそう。 もうホントお腹はポンポコリンで狸のよう。位置が下がってき…

Mステ2/1:「LIPS」

「カートゥン」で気心知れたのか、キンキンに緊張してるしょこたんに優しいカツン兄さん達。歌前にみんなで「トゥットゥルー!」送ってあげてて、しょこたんちょっとはほぐれたかな? 最近長めのバカンスがあったせいか、カツン内も和やかで凄くいい雰囲気。…

カートゥンKAT-TUN 1/30:しょこたん

うっかりするとKYな暴走ヲタクgirl・しょこたんを取り巻くカツンの雰囲気が、優しく綺麗でフィギュアみたいなお兄さん達って感じ。画面がみんな綺麗って気持ちいいなあ。 聖は優しいねー。もともとしょこたん好きなのかもしれないけど、対応が一番優しかっ…