2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスデン国立美術館展「世界の鏡」

評価:★★★★☆ 上野の国立西洋美術館にて。美大同級生の友と。 見応えたっぷり! わくわくと胸躍るような美術品と、ゾクゾクするような武器や宝石など、選りすぐりの200点が、みっしりとした密度で所狭しと置かれている。17−18世紀を頂点に栄華を極めたザクセ…

堂兄6/26:北陽

一問一答の最初の方で、片方の肘掛に身体を深く預けて、脚を優雅に組む耽美なポーズに、密かにズキュン。光一が文字通り「細かい気遣い」ができたので、虻川姐に「光一くんイイよ」って言われてたのが、いい感じだった。腰に気を入れる前に、腰押されて「あ…

Fフェスお知らせメール

本文は携帯の絵文字が使ってあったり、文面もいつもと違う感じで、本人直打ちかは疑ってしまう内容(笑)。でも、ナリキリだとしても(笑)メールが来るのは嬉しいよ。できれば前みたいにタイトルは「光一です。」とかにして欲しかったな。あれが来た時の驚…

ドル誌

■■■「Myojo」■■■ 【光一】 最近思っている事として、「仕事をしていく上で、俺を改造してくれる人に出会いたい」。「なるようにしかならないけど、もしもそんな出会いがあれば、10年後は、また違った自分になっているかも」。 ・・・またか・・・(苦笑…

WG2005:3日目

負けちったか〜。でもいい試合だったよ。世界2位のブラジルとよくここまで張り合った!ここまで燃えるバレー観戦は久々。今後も放送チェックしよう。会場は物凄い盛り上がりだったな。「まっしょい」タオルがなんか枚数増えてて、だいぶ目立ってたかも?(笑…

WG2005:2日目

ヒャッホーーーイ!!また勝ったーー♪♪♪しかも、またストレート!日本マジ強っっ!!カッコイイ!! 日本ってこんなにスゴイ選手ばっかりなんだ。なんか全員天才に見えるんですけど(笑)。チームとして走攻守全部揃ってる上に、それぞれの天才がそれぞれの…

WG2005初日

勝ったー勝ったー♪ストレート!!気〜持ちいい〜♪ 日本ってこんなに強いんだ?ってかポーランド弱っ??ヨーロッパチャンピオンなのに、やっぱ時差とか気候とか、調整の問題かな〜。見てて可哀想ですらあったよ(←ずいぶん余裕)。いや〜こんな試合なら毎晩…

ネタ雑記

■∞のギモン6/21:UFO 「まっしょい」の撮影で浅黒く焼けて、亮が激しく男前。8人の中でただ一人「UFOなんて信じられへん!」とゴネ倒すやさぐれ横との、目付きの悪い2人並びが、異様にカッコイイ(笑)。内も健康的になったな〜!筋肉付けつつ、あと…

ミンテレ

エエエェーーーーーーー!!!!(@☐@;) 仁も好きな女、杉本彩なのぉ???(汗) 知らなかったなぁあ〜〜〜驚き!!これって、ファンの間ではさんざん既出の事???私の中では今まで「杉本彩←錦戸亮」っていう図式しか無かったから、「5年前から好きだっ…

ペトロ三木の『アタマのおかしいブログ』

ジェネジャンで好きになったペトロ三木のブログで、光一の名が出てると聞いて、読んできた。実は彼は、隠してきたけど『ずっと「アイドル」になりたかった。そう、堂本光一みたいな。』だそう(笑)。彼一流のシャレ含みとしても、ヲタとしては嬉しい事だ。…

ネタ雑記

■Fフェスタ、DBBお台場ライブ決定 夏イベ続々決定。「Fフェスタ」は去年よりずっと楽しみ!なんてったって今年から∞が加わるんだもん♪ Newsは去年も出てたっけ?(覚えてない・・・)。コン舞台裏やフェスタ用撮り下ろし映像、各GのPVも楽しみだけど…

カウンター1万突破記念:プロフ更新

このブログを初めてから2ヶ月弱。5/3に一般公開してから33日目の一昨日の日記で、どうやらカウンターが1万を超えた模様。ネットもPCもHTMLも知識の浅い私が、ここまでブログを続けてこられたのも、日々吐き出さずにいられない萌えを提供し続けてくれる…

堂兄:小池栄子

超絶美ジュ継続!!!お美C!!収録は5/24か。先週、先々週と同じ日だったんだ。どっちの回もツボ少なくてよく見返してないけど、こんなに美しかったのね。今と比べて確かにまだ細いけど、ほんとぉぉーーに美しいよ。王子だよ。白い立ち襟ジャケットがお似…

少クラ

ただでさえ美味しいカツン×∞のコラボの中、私にとって最強のヨダレカップリング、仁×亮が「愛かた」を熱唱!!このオンエアをどんだけ待ち望んでいた事か! 2人きりで歌うところ、初めて観た。超〜〜〜萌える!!!(鼻息) それぞれ香りは異なるけれど、2人…

ROHITSUA 6/17

プレゾンにはアツ兄も出るんだ?昨日稽古場に光一が遊びに来たって書いてくれてる。Mステの前かな?後かな? 更新時間考えると前か。でもMAとはMステでも会えるのに、終わった後焼肉でも何でも行けば・・・ハッ!東のお呼びか?東ってばありえないくらい…

音楽戦士:KinKi「ビロードの闇」

ダンスはいい具合に気合入ってて良かった。これでMAが付いていてくれれば、一段と完成度上がったのにな〜。 今回のカメラ割りは、今までフレームアウト気味だったぐるん腰が堪能できた。こんなに激しく回していたのね・・・(汗)。最近腰回しと言えば仁一…

Mステ:KinKi「ビロードの闇」

歌前に寄ってたかってさんざん煽って、緊張させすぎやっちゅうねん!!(苦笑) ま、いついかなる時でもきちんと歌えるのがプロってもんだけどさ。でも光一の歌に関しては、状況による波が大きすぎてな・・・。私はそろそろ、彼に過度な期待をし続けてはいけ…

ネタ雑記

■関ジャニ∞の広場(仮)6/16 【亮】 「ごきげんよう 子猫ちゃん達」。冒頭のこれだけでとろけそう・・・。ああ、嬉しくも恥ずかしい!(笑)ニタニタししてしまう〜。亮の思うツボ(笑)。「気持ち良い事」ってアレですよね。そうですか、味わった事がありま…

うたばん:KinKi「ビロードの闇」

腕!うで!ウデ! 今日はとにかく、何はなくとも、腕祭り(喜)。ノースリーブありがとう。正確には肩〜腕。美しい。逞しい。見とれる。はぁ・・・溜息が出るわ。光一の腕は、その顔や人間性と同じくらい美しい。 美しい腕にじっくり見とれる為にスロー&コ…

anego第9話

うっわぁ〜〜〜なんつー展開(汗)。一皮向けた黒沢が、アネゴにまさかのプロポーズですか!!嬉しいような、悲しいような、そんなアホなっていう気持ちもあるし(苦笑)、なんだか良く気持ちの整理ができないや。 沢木夫妻のドロドロは、はたで見てて結婚恐…

ネタ雑記

■「ビロードの闇」新曲披露試写会 凄いお金かけてゴージャスにやったんだ。KinKiは良くも悪くも、何事もビッグビジネスになってるな。でもWSは、マイケル裁判とスピスバーグ映画と若貴騒動で満杯で、オンエア短かくて残念。レトロな建物の壁や水のスクリーン…

MAん華鏡:秋山

あっき〜〜〜、再びオメ!! やっぱり光一からおたおめメール貰ったんだね。1日遅れだったのか。秘密にしてた訳じゃなかったんだな。疑って正直すまんかった(笑)。「なななんと!」とか「届きましたっ!!!」とか「物凄く嬉しかったですっ!」とか、舞い…

HEY!×3:KinKi「ビロードの闇」、ボーリング対決

あ〜〜もう!!カッコイイ!!素敵!!お美C!!(*>_ とにかくビジュが今日はブッ倒れるくらいに良かった!!非の打ち所が無いとはこの事!!あ〜〜普通じゃない。異世界の人だわ。Mステはもっと生々しく男っぽかったけど、今日は異世界。妖しく美しいホス…

雑誌

■■■「oricon style」■■■ 【光一】 表紙の写真が凄くイイ。キツい視線と気だるいポーズにやられた。中のアップは前髪ウザすぎだけど。 内容は、マトモに向き合うと、また深〜く暗〜い毒舌スパイラルにハマリ込みそうなネタ満載(苦笑)。 自分に自信がないか…

僕らの音楽

ふ・・・そういえば、こういう番組だったな。踊る訳は無いのね。まぁ、バンドとセットは凄まじくゴージャスだった。COBAと石川直までですか。よく集めるなぁ。歌は、「硝子」はまあまあ、「僕羽根」はダメダメ、「ビロード」は凄く良い熱唱だった。 トーク部…

Mステ:KinKi「ビロードの闇」

さぁもう今夜は、いつものシニカルな自分や意地悪視点の毒吐きは押し込めて、他ジャニタレに対するみたいに、良い所に焦点を当てて好意的に語ろう。 だって楽しかったんだから。この気持ちは大事にしたい。 まずダンス!!すーごーくー良かった!!キレ!ト…

ネタ雑記

■KinKiトピックス:「ビロードの闇」PV撮影レポ G物にはどうしてもテンション上がらない私。でも、光一オンリーヲタにも好評らしいから観るのは楽しみ。(っていつ観れるかわからないけど・・・) 光一だけスタッフと深夜まで残って、こだわって作ったと…

anego第8話6/8

今回切ない役は黒沢だった。でも黒沢には悪いけど、アネゴを想って、胸が痛くなったり、切なく涙流したり、嫌味言ったりキレたりするの、すーごい可愛かった!(笑) 「不倫なんて」みたいに非難してたけど、結局アネゴが自分から離れていっちゃうのが悲しい…

ミンテレ

きゃー!!きゃー!! あーもう美味しい物が毎晩観れて、嬉しい楽しい(T_T)。ミンテレで生のアイドル仁を観て、1時間後には「anego」で黒沢明彦になってる仁を楽しめるなんて、なんって贅沢なんだろう(嬉泣)。今夜のミンテレも美味しかった〜〜〜。カツン…

∞のギモン6/7:ホスト

どーして亮は、キメ顔というと、こーゆーグラドル系アハ〜ン顔になるのかしら!!(笑)いや、大変美味しいんですが。少クラのミスターXの時もこんなだったな。一体何回見返した事か・・・(うっとり)。カリスマホストの言ってた女の口説き方・・・「けな…