anego第9話

うっわぁ〜〜〜なんつー展開(汗)。一皮向けた黒沢が、アネゴにまさかのプロポーズですか!!嬉しいような、悲しいような、そんなアホなっていう気持ちもあるし(苦笑)、なんだか良く気持ちの整理ができないや。
沢木夫妻のドロドロは、はたで見てて結婚恐怖症になってもおかしくないのに、それを前向きに捉える黒沢は、やはり偉大なる器なのか?一途で可愛い事だけは間違いないんだけど、そんなんだけで、自分が今まで身を削って築いてきた地位も職場も可能性も捨てて、11コも下の男と人生を賭けてモンゴルお仕置き部屋へ行っちゃっていいものか? 何が正しいのか、もう良く分からないけど・・・・・
もうこうなったら、ヤケクソでも大バクチでもいいよ。だからアネゴ、踏み切っちゃえ!!「冷静な判断」なんてクソ食らえ、一時の寂しさ紛らわす為でもなんでもいいよ、人生なんてはずみよはずみ!!据え膳食わぬは女の恥・・・か?(汗) とにかく、「何かを変えたい」なら、今来た船に乗っちゃえ!!
・・・ドラマだとどうとでも無責任にたきつけられるからいいな(苦笑)。
しかし、またしても予告の沢木妻、気になる・・・・・。最後の最後まで、アネゴに付きまとうつもり?もういい加減にしてーー(>_<)。沢木夫が本当に病気の妻を見捨てられなくて、それゆえ離婚も踏みとどまったとしたら、それも気の毒な話だよな。決断しない夫も悪いんだけど。この夫婦の事はなんかまだスッキリしないなー。今度が最終回・・・だよね?最後にまた新事実か何かあるのかな。どうなろうと、とにかく幸せで気持ちの良いラストでありますように。
あ、プロポーズの所の仁、すっごく素敵だった。ドキドキした。もっとアネゴとチューしたり、らぶらぶいちゃいちゃな所も見たかったな〜。終わっちゃうのスッゴイ淋しい(T_T)。