2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はデスノSP@金曜ロードショー

「DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版」(8/31 20:03-22:54 O.A ) http://www.ntv.co.jp/kinro/index.html 久々に動くライトに会える♪ Lに会える♪ しかもリアルタイムで観れる時間に! サイト見たら、なんか2人の絵がますます華麗に可愛…

HEY!3未公開SP

「反論してごらん」。 ・・・・・・ドS萌ええええええええ!!!(赤面) 観ててヨカッタ。つっても、HEY!は不慮の事に備えて毎週自動録画にしてるけど。あとでリピろ〜♪ 剛、超萌え話ありがとう。初めてか?剛に対してココでお礼言ったの(笑)。あり…

スシ王子!指南の五 8/24

わーい面白かった♪ 前回は正直今後どうなる事かと思ったけど、今回はテンポ良くて飽きなかった。いつもこんな風だといいのにな。 今回のMVPはやっぱり大友康平と板尾なのかな。2人共すーごい濃いけど嫌味が無くて、役にピッタリはまっていて、動作や表情…

堂兄:おぎやはぎ

剛の強烈スネ毛半パン姿をイジリたくて仕方の無い光一(笑)。スタイリストは「短すぎ」って止めたのに、「面白いから」ってすすめたのも光一かい(笑)。 確かに剛のスネ毛は凄いし、服のセンスもどうかと思うけど、今日はそんなに嫌な感じはしなかったな。…

愛のエプロン 8/15

物を食う光一というのは、どうしてこうエロイのだろう。ああやって出された料理を自分の手元に置いて、じっくり見つめて、両腕で抱え込むようにして、ゆっくりスプーンを差し入れて、真剣に味わう姿観てると・・・ ふつふつと、モヤモヤと、ウズウズと、萌え…

スシ王子:指南の四 8/17

今週のツボ。倒れた王子が寝っころがって目を開けるアップと、車に吐息吹きかけて磨く、キスする時みたいな横顔。 河太郎は相変わらず可愛い。 話はどうも私の興味の範囲から外れてきたけれど。まあその分、誰かが思う存分楽しんでくれているのだろう。

堂兄:矢沢心 8/19

私らヲタにとっては、ビンボー揺すりする男=光一というのは刷り込まれてるだけに、矢沢心ちゃんの発言は、モロ光一への評価として聞こえた(笑)。「本当にイライラする#」「その人の器が小さいような気がする#」「こんな主人だったら本当に嫌#」etc・・…

雨だ!

やっと雨が降った。今夜は涼しく寝れるかな・・・?

奥多摩観光 8/13

「エンタメ」というか、単に「お盆レジャー」なんだけど、カテゴリ無いんで無理に入れとく。 13日は久々に家族が4人集まったので、何かどっか車で行こうという事になった。色々案は出たんだけど、ニュース見てると有名観光地は地獄のような渋滞なので、遠出…

映画「アズールとアスマール」8/14

評価:★★★★★ ●公式HP http://www.ghibli-museum.jp/azur/ 文句無しの素晴らしい芸術娯楽感動作品。物語、風景、デザイン、文化、言葉・・・全てが、ため息が出るほど美しい。全ての場面が、彩色の見本になるようなハイセンスな色たちに彩られ、次々と展開…

堂兄:AI 8/12

かっ・・・・・かっ・・・・・ かみっ・・・・・・・・(汗) ・・・かみぱんつぅぅううう?????!!!(滝汗) 自分は他人からの性格決めつけスゴイ嫌ってる癖にAIちゃんに嬉々として同じ事してるとか、ベルサイユではウンコ垂れ流しって語弊(てか記…

スシ王子!:指南の参 8/10

あは、ついにツボが来だしたぞ。 ちょっとドキュンなヒカリちゃんにセマられて、まんまとその気になっちゃう司(笑)。どこか懐かしい洋画吹き替え調のセリフ回し(コウイチ×リカもこんなんだっけ?)がダサくて、キャラにぴったり(笑)。ヒカリちゃんが身…

スシ王子!:指南の弐 8/3

今回も結構淡々と観てしまった。引き続きツボ待ち状態。対決で握りずしを出すところ(だったかな?)のアクションにはちょっと見惚れたし、「カッパの黒い腹巻」には笑ったけど。大ツボはまだ来ないな〜。 私は元々こういう青年マンガ的なストーリーとかあん…