2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝と昨日の夢

フツーに私が見た夢の覚え書き。 ■今朝の悪夢 最悪だった。赤子が7ヶ月にもなった今になって、実は5つ子だったらしい事になっている。しかも、まだ3人しか名前付けてなくて、あと2人はどこへいったか分からない。んで、病院のベッドで私の指をチュッチュや…

魔王:最終話 9/12

もももも萌へーーーーーーー!!!(汗) スッキリ溜飲。納得の結末。美しき余韻。そして、そこここに散りばめられた、違いの分かる人種向けのツボ(笑)。いやあーーーえがった!!エンタメかくあるべき。 はくしゅっ!! これはねー、これ一回で終わらせる…

年越し東DはNEWS

なんて平和な着地。肩の力がフっと抜けた各Gヲタがたくさん居るかも?(笑) さすがジャニー! んでもって、TV中継は? スポ誌見ると「ジャニーズカウントダウンは例年通り」となってるけど、少なくともキンキは同じ会場には居ない訳で。やっぱり2元中継…

懺悔:いいところ列挙

どんなにあの手この手、全身全霊のおもてなしをしても、大泣きを続ける赤子。疲れた体にムチ打って、なだめようとヨシヨシしながら猫撫で声で名前呼んだ途端、腕の中でドタンバタン暴れて「ギィヤ〜〜〜〜!!!(嫌悪泣き)」。 これにキレて、ついに抱っこ…

KinKiyouコン追加で初単独カウコンin大阪

ほおおお。これは既にアレな私でも、なかなか興奮するニュースだ。大晦日は22時開演? ははああ〜、こりゃ、G担の友が踊り狂っていそうだな〜(笑)。 しかしドームで6公演追加って、単純計算でも約30万人動員・・・改めて、ジャニGって凄いねえ。こ…

プロフ更新

というか、いい加減古くなった情報と、ちょっぴりの心境変化を、微修正しただけ。

33分探偵 8/30

高橋克実の「田舎っぺ大将」「どぼぢで。どぼぢで。」に思わずバカウケ(年代バレ・苦笑)。 この日は赤子が早く寝て珍しく余裕があったので、旦那にもすすめてリアルタイムで観た。うう〜む、この私が・・・。回復はいよいよ本物か。