2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!×3:修二と彰

面白かった〜〜〜!!大満足。ジャニタレゲストの時のHEY!は、ほぼお宝映像だな。KAT-TUNとNEWSの事はもちろん、関ジャニ∞やKinKi、滝つ、嵐、その他大先輩方の話もいっぱい出てきて、すーごいお得な感じ。もはや定番化したジャニー逸話もたくさん聞けて…

KAT-TUNだ!10/29

スタジオゲストは益子直美。昔のイメージビデオ観て、聖が「デビューしたての広末涼子みたい」と素晴らしい持ち上げ。さすがだな〜(笑)。いや本当に綺麗な人だけれども。 キャッチコピー会議は段々こなれてきて、リングネーム風一辺倒ではなく(苦笑)、色…

歌笑

キャ〜〜〜キャ〜〜〜!!カッコイイーーー!!! やっぱり6人カツン最高!! 一人一人がキラめいて、それが合わさって様々な色で輝くカツン。今日はファンとして特に誇らしかった。 録画しといたんで、まだ「KAT-TUN LOVES」以降しか見てないけど、とりあ…

Mステ:修二と彰

きゃっはっはっは、やっちまった!亀もとい修二、イェ〜〜〜イ♪歌詞間違え! Mステはこんな緊張感&アクシデントが楽しいのう〜。 SPバージョンとの事で、歌い出しがちょっと変わってたから混乱しちゃったかな。一瞬困って絶句しちゃったけど、その後は笑…

SMGO更新

web更新や新仕事発表を刻一刻と首を長くして待つのはやめた身なので、今回の更新は普通に穏やかに嬉しい。ちょっと前なら飛び上がって喜んで、胸が高鳴ってしょうがない事を匂わせる話も書いてあるけども、普通に穏やかに嬉しい。こうなりたいと思って自分で…

うたばん:修二と彰

とりあえず、オマイは仁か??という勢いでエロテイストに腰を回してる山Pにどびっくり(@0@;)。 このユニによって、今までのNEWSの綺麗な王子様キャラでは何をどうしても私的には「ふーん」クラスだった(・・・)山Pの株が、ついに一つの壁を越え…

歌笑10/16・23

■10/16第1回 あらら〜、ずいぶんお笑い色強くなっちゃって・・・。カツンの出るコントもなくなっちゃったんだ。座り位置も微妙だし、トークでもほとんど振られないし。ん〜、カツン目当てで見る分には少々辛い内容になったな。 「KAT-TUN LOVES」というコー…

KAT-TUNだ!10/15・22

■10/15 男子バレーの植田辰哉監督を迎えて、スパイクスピードをスピードガンで計る対決。誰かが打つ度にきゃーきゃーワイワイとへっぽこに盛り上がってるカツン。お馬鹿で可愛いな〜(笑)。 聖は「自慢じゃないけど球技ヘタクソ」と自分で言い放つ通り、か…

久々の同窓会

大学卒業以来十ン年ぶりの同窓会に行ってきた。楽しくてギリギリ終電まで粘って。ノド風邪おして喋りすぎて、喉がガラガラ。 男の子は性格も見た目も丸くなってて(笑)、女の子は世間一般で見る同年代とはとても思えないくらい、当時のまんまだった。当時は…

野ブタ関連ネタ雑記

■野ブタ番宣:メレンゲ10/15 渡辺えりことマチャミに挟まれて、控え目ながらもキョロキョロと愛想振りまいてる亀が可愛い。終始興味深げに黙って聞く姿勢、えらいぞさすが(笑)。座りトークは、いかにも激スケ中の寄せ集め&やっつけって感じだったけど、ド…

1リットルの涙 第2話

今回はちょっと用心して録画&早送りで観たけど、やっぱり辛すぎてダメ。来たるべき亮の名演技に備えて、筋は追おうと思ってたけど、その筋が辛すぎる。両親の名演が見てられない。筋抜きで、亮部分しか観ない事にでもするか・・・。 話に感情移入しすぎると…

スカ☆J 10/11

いやあ・・・つまらん番組になってもうて・・・(絶句)。一応亮&すばるの「女の財産」だけは残しておくかと編集した後、うっかり消去しちゃったんだけど、別にショックじゃなかったわ。 あの童貞男の企画、早く終わってくれんかなー。正直不快。観るに耐え…

1リットルの涙 第1話

お・・・・・・・重っっ!!(汗) こりゃキツイ。「しょい」とはまた別の意味でまともに見れない。悲しい未来の予感ばかりで辛すぎる。ヒロインあんなに可愛いのにな。この子が・・・。 亮の標準語は萌え萌えだったし(でもびみょ〜にオカマちっく?笑)、…

頭を冷やそう

衝撃の水色封筒から一夜。ちょっとクールダウンした頭で考えると、そうそう悲観する事態でもない気がしてきた。 自分の希望や個人的予測をちょっとまとめてみよう。

少クラ10/9

亀プロデュースで、テーマは「片思い」。 ●曲の構成 ん〜・・・ちょっとメリハリが無いというか、ドカンと美味しいメインが無かったような気はする。好きなKinKi曲とか「晴天の霹靂」のフルvir.?とか亀ソロの「夏の終わり」とか、美味しげなのはあったんだ…

KAT-TUNだ!第二回 10/8

黒髪亀のリボンタイ〜!!(萌) なんかますます少女漫画原作アニメチックだ。 今回は柳本監督を迎えて、カツンの間に座らせてのトークというのに、このくだけだ感じ・・・いいのだろうか?(汗) 亀はまだ普通にお話を伺う役風に見えるけど、反対側の仁はな…

水色封筒に{{ 激震 }}

ててててて・・・・・てぇへんだてぇへんだ━━━ヽ[□◆□;;;]ノ━━━!!!!! 限りある名義とお金と時間の中で、一体どう遣り繰りすれば・・・。一気に来るなっちゅーーの!!(泣) いや、めっちゃ嬉しいんだけど・・・でも困るー! だって当たる気がしないよ・…

ごくせん同窓会SP

想像してたよりトークが少なくて、ほぼ総集編で占めてたけど、スタジオに集まって、改めてみんなで観たというのがミソなので、まあいいか。 生「絆」披露という事で、明らかに緊張&上の空の亀が珍しい。いつもポイントではしっかりカメラ目線なのに、今日は…

おじゃマンボウ

夜のごくせん同窓会SPの番宣で仁亀とごくせん主要メンバー出演。こんだけか〜。みじかっ。 ごくせんの思い出として書いた絵、みんなヒドかったけど、中でも仁亀は・・・(汗)。なんか2人共、悪い病気のヤバイ人の絵みたいだったよ〜。亀は自画像似てなく…

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト第1回 10/1

「KAT-TUN×3」がレギュラー化したのかと思う程、カツン好きには美味し〜い番組だった。歌とダンスは無いけれど、それ以外の意外なカツンの魅力(歴浅い私にとっては)が満載!これが毎週観れるなんて嬉し過ぎる・・・!! 今までの「SPサポーター」とかマ…

スカ☆J(新) 10/4

リニューアルおめ! 「スカっとさせる」という事で「スカJ」なのか。基本コンセプトは「∞のギモン」と同じね。 ギモンの時の全員でのスタジオトークも好きだったので、オールロケになってちょっと淋しい気はする。いきなり3ネタも盛り込んでるし。1ネタに…

竜也22才誕生日オメ!

私がもう一つキャラの掴めていなかったカツンメンだけど、最近凄く気になる存在。上田竜也、本日で22才。お誕生日おめでとう。 最近よく見る仁×竜コンビが醸し出す、女の子同士みたいなきゃぴきゃぴした可愛らしさや、J-webでの不思議ちゃん全開な感性、ミ…

いいとも秋の祭典2005

ビバ!「1リットルの涙」チーム。優勝おめーーー!!! 2時間半の大人数特番で、亮は相変わらず進んで映る気無いし、このままほんのチラ見切れだけで終わるのかとどんよりしてたら、後半に美味しいご褒美が。すごーい。亮の功績も大きいよ。 とにかく射的が…

堂兄:歌総集編

どうでもいい過去のゲスト歌が延々と続き、いつやめて風呂に入ろうと思ってたけど、我慢して見てて良かった。最後の最後で大ツボが2つ。 一つは、光一のロックなギタープレイに大萌えした5/1の24曲生演奏SPの未公開映像。オンエアでは時間切れの為、ほん…

堂兄SP 9/29

いや〜なんだかとっても普通に、全編楽しく観れた自分が嬉しい。 ごく最近まで200くらいチャプター切って、光一部分のみの鬼編集をしてからじゃないと見返すのも苦痛だったけど、今回は久々にCM抜きだけして残そうかな。過去の総集編もビデオレコ時代の…

堂本光一の見ちゃダメ!2

リベンジは成功した。初回とは比べ物にならない出来で、かなりの満足。 勝因はひとえに、光一のビジュが復活した事と、前回の変な作りキャラでの無理くりトークを全廃した事。 その分ナレーションやVTRがマニアックにアホアホに大いに弾け、それに呆れ苦…