KAT-TUNだ!第二回 10/8

黒髪亀のリボンタイ〜!!(萌) なんかますます少女漫画原作アニメチックだ。
今回は柳本監督を迎えて、カツンの間に座らせてのトークというのに、このくだけだ感じ・・・いいのだろうか?(汗) 亀はまだ普通にお話を伺う役風に見えるけど、反対側の仁はな〜んとなく座り方もダレてるし足開いて腕組んで、近所のオッサンに対するようなフレンドリートーク・・・いいのかしらね?(苦笑) ま、私的にはカチンコチンで四角四面な話なんかより、こうやって自由な方が楽しいから万々歳。 「アンパンマン」とか「カレーパンマン」とか、監督ムっとしてない?って最初はドキドキしちゃったけど(汗)、カツンのやんちゃな振りも温かく対応してくれて、さすが全日本のお父さん、「気遣い&仏の柳沢監督(by聖・ナイス♪)」だわ(涙)。


今回のキャッチコピー決定は「スナイパーチエ」、「マジカルサオリン」、「パワプリエリカ」の3人。同い年のマジカルサオリンの紹介映像見て「すげー!」って言ってる亀に、同じスポーツマン目線を感じた。伝達役は聖&ゆっち。さすが田中のトーク回しとコンビネーションで、伝達はとってもサクサクとプロフェッショナルに。前回の仁&上ぽのアホアホぶりとはえらい違いだ(笑)。
パワプリエリカはかなりのカツンファンだそうで、試合中コートサイドに聖&ゆっちを発見して急に、それまでの「鉄腕エリカ」の顔から「ひゃ〜っ(赤面)」っていう乙女の顔に。ひゃはは!(笑) あの顔、ホントにファンだよ(笑)。 廊下で2人に会った時もキャーーッ(どうしよう)!ってもろ普通のファンの反応で、会えて本当に嬉しそう。でも受け答えは爽やかさ&気さくな感じで、凄く可愛げのある子だな〜と思った。他の選手もみんなそれぞれにいいけど、この子はまた特別に応援してしまいそう。ちなみにカツンの誰ファンなのかな? 握手やプレゼントとか貰えるといいネv
聖&ゆっちは、試合の合間にやる会場でのイベント視察もしていて、なかなかプロデューサーっぽくて頼もしかった。「チアリーダー萌え〜v」とか口ではふざけてたけど、きっと聖&ゆっちなら、いいアイデア考えてくれると思う。期待してるよ♪

選手のプライベート服のファッションチェックも、カツンにぴったりで良かった。おしゃれなカツンらしく、もっと色々言ってもいいんでは? こんなのが似合いそうとか、自分の好みとか。言われる方も嬉しいよ。