2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK発表 追記

正直ウヘア〜な気分なのは、私だけじゃなかったのね。 いつも見てるスレ行ったら、普段は「文句言うヤツは申し込むな!」って雰囲気強いのに、今回ばかりは「新作やキャスト一新ならまだしも、いい加減にしてくれよ・・」てなレスが多くて、ちょっと気が済ん…

Mステ&SHOCK発表

な ぜ 踊 ら ん !!!!!##### そして、100公演て・・・・・??!! テンション下がる2つの出来事。

ビストロSMAP 10/27

ここまで可愛い後輩モードのキンキは久しぶり。「うたばん」でも中居兄の前でこんな感じあるけど、今回はズラっと5人揃いのスマだし、格調高きビストロ初のジャニタレだそうだし、直属の後輩としては、そりゃあ緊張するわいな〜。 光一は自分が30って忘れ…

HEY!×3 10/27

同じ曲とは思えない・・・。Mステがいかに神だったかって事ね。 剛は帽子を毎回変えるのか。うーん、今回のは似合わないなあ。ジャケットを前で留めるのもダメ。どっちもデ○に見えるよ・・・ 曲中で一箇所美味しかったのは、前半の間奏でターン後、キラキラ…

先週のMステ追記

あれから子の寝た隙を狙っては、朝な晩なに観返し観返し。やっぱスゴイわ・・・。あっぱれキンキ。 ダンスは全然揃ってないし、楽曲的には原点回帰の良さは解るけどサビがちと演歌臭キツイ気もするし、歌唱はかなり良かったけど最後の光一の高音が惜しい。客…

堂兄:原田知世 10/25

スワン歌良かった。ダンス付きに比べると魅力は9割減だけど。 それにしても、もういい加減言い飽きたけど、光一の美しさよ・・・。剛は先週のMステの帽子があんまり良かったんで、今回はちと残念な感じがしたけど。 原田知世はなんか光一の方ばっかり見てな…

Mステ:スワンソング

ち、ちちち、ちょっ・・・・・・!!!!!(絶句&滝汗) みみみみみ観ちゃったのよ、子が旦那と寝たもんだから。ちょっとだけと思って。 どどどどどどうしよう。変な・・・・・変な汗が。変な汗が、ドバアッッッ!!!と・・・・。(脂汗ダラッダラ) これ…

露出ラッシュ始まり

はっ・・・!そうこうしてる内に、今日から確かKinKiで色々出るのよね? あっMステもう出てる筈??うわ、見てえーーー! しかし子がこうやって纏わり付く今、リアルタイムでちゃんと観れる訳なし。中途半端に見ても気持ち悪いので、また録画かな。いつ見れ…

嘔吐5回〜点滴

ああ、大変だった・・・(疲労)。 保育園から呼び出されたのが21日の11時半頃。昼食前にいきなりグズり出し吐いたとの事。朝まで凄い元気でご機嫌だったのに。園でも11時頃までは元気に遊んでいたとか。 慌てて迎えに行って、グッタリした我が子を抱えて病…

光一コン横アリオーラス:10/11昼・12昼夜 【2】

仕切り直して、大喜びのめでたい話題から。 ■来年ソロコンツアー決定!! 来るか来るかで、ついにキターーー!!!日程は??ツアタイは??内容は?? 全てがまだ内緒だけど、光一が今さんざん「今回は背中を押されてやったけど、次は必ず自分から皆さんに…

光一コン横アリオーラス:10/11昼・12昼夜 【1】

ああ、またこんなに経っちゃった。モタモタしてる間に、気がついたら楽しみにしてたコンスレも落ちちゃってたし。(早くね?やっぱアノ話題で即消費・・・?) 他人の感想全然読めてないんだけど、まあそれは後で追い追い、噛み締め直しがてら探そう。 観た…

堂兄:秋のイケメントークバトル 10/4

もうどのカットでも、光一が美しくて美しくて・・・(ため息)。我慢できないんで、痛い賛辞垂れ流すわ。 ほんの一ヶ月前、コンで「ついに光一もビジュの折り返し点に・・・」なんて思った私は一体何だったんだろう? どのイケメン君達が出てきても、正直、…

買い物まくり

買いも買ったり。ここ2週間の内、主にネット通販で買いまくり。 いつもは数千円の買い物も延々悩んで比較検討を重ねた挙句に、結局買わなかったりするのに、今回はひとつの大買い物期限に合わせて決断したら、それで堰を切ったように、今までさんざん後回し…