2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

義母お帰りになられる

びっっっちり居られましたとも、2週間。只今こちらは白い灰。 義母は基本良い人。基本、気さくで優しく賢く、95%くらい親切な人。 けれど、残り5%くらいはやはり人間。面倒くさがりだったり、調子よく良い所取りだったり、大変な局面ほどスッと突き放す…

ソロツアー開幕

子と遊ぶ義母を横目に、一人マッサージチェアででろ〜んとなるくらい、既に自然とダラ嫁をアピれるようになっている私。いいぞ、その調子だ・・・ 今も今とて、義母入浴中にネット接続。だってやっぱり気になるコンレポ。さわりだけチラ見たけど、なんか・・…

今期連ドラ

義母到来直前の悪あがき中。一番できない事ってヲタ活動とかブログ書きだもんねえ。 光一ネタは明日初日って事だけなので、今期観てるドラマの感想でも。私的には平均点以上の揃うなかなか楽しい並び。 ■任侠ヘルパー 今期イチ押し!意外だった。 例の事件後…

しばらく浦島

早ければ明日夜、遅くとも明後日から、義母がウチに1〜2週間滞在する事になった・・・。 孫に会いに来るので、普段は行かせてる保育園も休み、ご飯や家事は増え・・・ふふふー・・・色々た〜いへん(涙)。 もちろん、その間ヲタ活動は封印。コン始まるのに…

堂兄8/9:横山剣

やっとここまで編集した。溜め込んでたな〜。15時間超えてたフォルダがやっと一桁になったよ。 さんざん既出だけど、今回は光一の座り姿がすんばらしく美しかった。5〜6ポーズはあったかな?ふわぁあ〜〜〜絵になるぅ〜〜〜・・・とウットリしちゃうような…

堂兄 8/2:テゴマス

「ベア〜」で笑い転げる光一を観て、私も幸せ。剛のギャグに、芯から笑い転げて涙流すまでハマってる光一と、そんな光一観て何だか嬉しそうな剛観てると、やっぱりKinKiの長年かけて築いた絆は貴重なものだと思う。新しく絆を築いているんであろうテゴ…

HEY! 8/3:「妖〜あやかし〜」

毎度の事ながら、ライブになるといきなり光一の歌唱力が上がる不思議(笑)。やっぱりヲタの存在って大きいのね〜と、こういう時実感する。ダンスも良かった。パープル系のライトが色っぽくて。今回の曲はダンスも密室的だから、あのくらいの会場でも十分だな…

東京Vシュラン 7/31

思ったより地味〜な露出だったけど、面白かった(笑)。やっぱジャニトークは鉄板だね。光一の髪はここ最近で一番長い時かな?なんかやたらと華麗だったわ。 食の興味が無いという事になってたけど、タンは光一の数少ない好物と言えるものだものねえ。食に限ら…

Mステ 7/31:「妖〜あやかし〜」

うん、良かったんじゃない?・・・歌以外は(笑)。 表情的には結構リラックスしてるように見えたんだけど、歌は最初の歌い出しがやっぱりね・・・。まあ、昔に比べると飛躍的な進歩だし、部分的にパク入れて無理無い構成にはしていたようなので、あえてクドク…

恋のから騒ぎ

ちょっ・・・・・・・っっっ!!!!(滝汗) ぬぬぬぬぬ、ぬわぁぁあああ〜〜〜に???? あの 超 絶 ビ ジ ュ ・・・・・・・っっっ!!!!! ひっさびっさに、あああ〜、おったまげた〜〜〜〜〜。どこタイトルサムネイルにしていいのやら。全てが・・・…