堂兄8/9:横山剣

やっとここまで編集した。溜め込んでたな〜。15時間超えてたフォルダがやっと一桁になったよ。


さんざん既出だけど、今回は光一の座り姿がすんばらしく美しかった。5〜6ポーズはあったかな?ふわぁあ〜〜〜絵になるぅ〜〜〜・・・とウットリしちゃうような姿が。パンツと靴のラインも絶妙だったし、なんだろうねえ、そこはかとなくお耽美な佇まいで、話してる内容とかけ離れたギャップが凄かった(笑)。


しかし横山剣・・・喰えねえ〜・・・。こうやって、見た目ややって来た事超アッブナイのに、物腰は凄く柔らかで腰が低いっての、本物のヤクザのトップとかにも多いんだってねえ・・・。
光一ってば、深窓の令嬢が不良息子に憧れるみたいに、危ないオジサンの話に目ぇキラキラさせちゃって喰いついてたけど、ああいうのにコテンと騙されるタイプだわね。ニコニコと「大丈夫、大丈夫」なんて言われて、気がついたらエエエ??(汗)みたいな・・・ いや、このご時勢だからね・・・ついそんな風な・・・妄想だけとね。しかし、気をつけえよ〜。