2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間

ここには全然書いてなかったけど、実は来月上旬に出産予定の私・・・(大汗)。 書くべきネタはそれこそ山のようにあるんだけど、ありすぎて逆に何から書いたらいいものやら。ここを、ある程度他人が読んでも意味が分かる記録や間口を広げた語りの場にすべき…

プロフ更新&新カテゴリ設置

1年以上ほったらかしていたプロフィールを更新した。 2月から自分的に新しく大きな命題を抱え込むので、その為の日常語り系カテゴリ↓も設置。

SMGO更新

半年振りの更新がこれになっちったか(苦笑)。さすがに今日という今日は更新しない訳にはいかなかったね。 徹頭徹尾の謝罪文。状況の説明と、来てくれた観客や舞台への思いと、「申し訳ございませんでした」×2。これ以上足し引きしないところが光一らしい…

SHOCK昼公演中止

電気系統のトラブルにて、開演5分で中断、その後中止が発表されたという話。 SHOCK史上初めてだよなあ、こんな事。雪の中行った人達は本当にお気の毒だ。みんなこの日この公演の為に万障繰り合わせて臨んだんだろうに。とりあえず、誰かの怪我とかではなく、…

大人のオキテ100 1/12

ああもう、カツンのこういうバラはな〜んてオイシイんだろう。目に映る絵が爽やかで、みんな可愛くてカッコよくてキラキラしてて、オシャレな男の子ばかりの面白企画。受け答えのひとつひとつでキャッキャしちゃう♪ ああ可愛い。気持ちがいい。 カツンの露出…

スシ王子!主題歌ソロ曲「No more」決定

●スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080116-OHT1T00085.htm 確定出た!! 意外にもこれ、光一作曲じゃなかったんだ? HPでチラ聴きした時は、いかにも光一作って感じがしたけど。多忙ゆえ作曲依頼を断らざるを得なかったので…

関ジャニ∞の代打屋 12/29

今更だけど観た。亮やっぱエエわーーー。ああやって女に(女芸人といえど・笑)迫られたりする、照れ臭い緊張系やらせたら一番。照れてる姿もイイけど、亮ならではの破壊力は、照れを乗り越えて開き直った時なのよね・・・。 今回はカメラが凄い角度のショッ…

ヤッターマン:第一話

ひええ〜〜〜(汗)懐かしい!!!昔のまんまだあ〜〜〜(涙)。 数日前TV番組表で見つけて、おおっ!!と思って、今日は絶対観るぞと待ち構えていた。あの名作をどんな風にいじってつまんない現代版にしちゃったのかな?(汗)との不安もあったんだけど、…

1ポンドの福音R.1 1/12

面白かった♪ 私は亀に特別入れ込んでる訳じゃない筈なんだけど、亀の出るドラマっていつもドラマ自体がしっかりしてるし、そこに亀が違和感無くしっくりハマるんで、いつの間にか引き込まれて楽しく観れる。やっぱり亀の才能なんだろうな。シリアス〜ギャグ…

Endless SHOCK 1/8昼

体調節制を考えての昼観劇だったのに、公演後友と久々に喋りすぎてクタクタだぁ。しかしあの店のケーキはマジ旨かった!今度から必ず行こう。(自分的メモ) 激萌えのパンフとカレンダーについては、できれば後日また語りたい。文章とかまだ殆ど読んでないけ…

SHOCK行ってきた

とりあえず、叫んどく。 カレンダーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! パンフーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 萌へすぎ(疲)。間違いなく、過去最高。 公演の感想はまた改めて。思ったよりずっと良かったよ。

明日はSHOCK観劇:MY初日&楽

結局観劇レポもWSも見ちゃった。やっぱり一回こっきりだと色々逃したくないからね。今日は亮も観劇したとか。あとで感想聞けるかな。 内容はおおむね変わってないみたいだけど、大倉と屋良の配役による変化がやっぱり楽しみ。リカは今回は悪目立ちしないタ…

堂兄:未公開SP 1/6

未公開はホント面白いなー。何でカットしたの??ってとこばっかり。 ■KABAちゃん 彼が今回のダントツMVP。野球選手の「位置取りv」実演キターーー!!=3=3=3 本編も面白かったけど、放送外でこんなオイシイ事もやってたのか。 「カッコイイ!」「釘…

ホモKIDS @元旦コン

結局いまだに観れてない噂のKIDSちゅー6連発。一発目(かな?)の剛からの口ちゅーだけは捕獲できたけど。SHOCKも始まった今となっては検証する間もなく過去に埋もれて自分自身が気持ち悪いので、ひとまずこの時点で思う事だけ書いとく。 知ったの…

SHOCK開幕:祝500回

れれっ?気付けばもう今夜初日だった!!(汗) うかうかしてたら開幕しちゃうじゃん。 いつもは月に片手程回数行くから、自分的初日くらいは真っ白な状態でビックリしたくてレポ読み封印するんだけど、今回はどうしよう。諸事情により1回こっきりの観劇にな…

Jカウントダウン07-08

ビバ昼寝。実家から貰ったもみじ饅頭を一個、寝起きに食してお目メぱっちり。夜ご飯は手抜きして、またまた実家から貰ったおせちの残りか、冷凍のエビピラフにしよっと。 さてカウコン。実家年越しが恒例の私は、もちろんTV観賞。結局一度もカウコン行けた…

謹賀新年2008

さあ、今年も変わらず愚痴からいこうか。ジャニ的にも色々ある気はするけれど、まずは私生活の愚痴から。 年末のゴタゴタもすっかり明けて、心機一転おめでたい気分で、新年に踏み出すべきこの時期。 私としては、既にというか今もってというか、個人的に超…