スシ王子!主題歌ソロ曲「No more」決定

●スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080116-OHT1T00085.htm



確定出た!! 意外にもこれ、光一作曲じゃなかったんだ? HPでチラ聴きした時は、いかにも光一作って感じがしたけど。多忙ゆえ作曲依頼を断らざるを得なかったので悔しくて、できるだけ口は出したのかも。光一の濃い思いは入ってる気がする。でも変に「光一自作曲でないと」っていう枠作っちゃっても可能性削られるし、これはこれでいいわ。
「ダンサブル」って形容にはビビっと反応。ガッツリ踊ってくれるんだろうな!=3=3=3 Deepの時みたく歌番組いっぱい出てくれるかな?衣装はどんなんになるんだろう?


それにしても、光一のドス効いたシャウト声は腹に響くわ。低音のカナ英語に萌えてしょうがない。
「バット マイ アンサー イズ・・・ 」「 ノ゙ー!!! 」 んにゃ〜〜〜カッコイイ!!vvv