2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブシャッフル#6 2/20

今期一番楽しみに逃さず観ているドラマ。 ジャニタレばかり見慣れてしまった自分には、4人の正統派(?)大人のイケメン達の並びがとても・・・ハッと我に返る感じ(笑)。 皆それぞれに魅力的だけど、一番気になって目が吸い寄せられるのが、旺次郎役の松田…

Mステ:KinKi「約束」 1/30

やっぱり歌はMステがいいな。せわしない寄り引きのカメラワークが、曲調に合っててワクワクする。 「鏡花水月」はなんだか凄いね(汗)。滝のLOVE革命と、タイプは違えど、ジャニならではというか。勿体無かったのは、広がり気味なフォーメーション。も…

うたばん:KinKi「約束」 1/29

黒スーツの2人の並び姿が、無理なくカッコイイ30の男2人に見えた。今ビジュ絶好調だな、2人とも。観てて本当に嬉しいし、胸がすくよ。 光一が美しくカッコイイのはいつもの事だけれど、改めて言いたい。カッコイイ!素敵!黒スーツ似合うなあ。セクスィー…

Endless SHOCK開幕 2/5

今年も始まったわね〜。初日入った友からのレポや又聞きレポによると、今年は思ったよりも良さそう。特に克兄の功績が大きいとか。 これは多くの光一ヲタの嬉しい誤算だったろうな。漏れなく私も、初めて彼出演の報を聞いた時は、ただでさえ高くは無いテンシ…

祝・生誕1周年

息子よ、生まれて初めてのお誕生日、おめでとう! そして私、産んで一周年、お疲れ様&おめでとう! と、自分で言っておく。また更なる1年頑張れるように。 でもね、今日言って貰ったからね、旦那に。 誰も言ってくれないから自分で、「でもね!てゆーか、今…

HEY! 2/2:とりあえず叫び

キャーーーーもう期待通り!!全編ツボまくりの1時間!! カケモな私には一度では全く足りない、最低5回は観ないと全容が分からない何重もの美味しさ。 でもこれ、共演と聞いて期待してたカツン担には、チトがっかりな内容だったかもね。子供の世話しながら…