ラブシャッフル#6 2/20

今期一番楽しみに逃さず観ているドラマ。
ジャニタレばかり見慣れてしまった自分には、4人の正統派(?)大人のイケメン達の並びがとても・・・ハッと我に返る感じ(笑)。


皆それぞれに魅力的だけど、一番気になって目が吸い寄せられるのが、旺次郎役の松田翔太。何て妖艶。絵になるフォルム。顔かたち、姿かたち、姿勢、お肌、声、髪、どれも繊細で鋭敏でセクシーで美しい! 最初は硬派でニヒルな役柄かと思ってたら前回くらいから可愛いとこ出してきて、それがまたツボ。この子は・・・この子は、想像力&創造力掻き立てる。イイワ〜〜〜〜vvv


んでもって、次に見とれて聞きほれてしまうのが、菊リン役の谷原章介。お姿も美しいけど、この人、声が!ほぉんとぉにイイ声なのよねぇ〜。何ヴォイスっていうんだろう、催眠術にかかるような、ヒーリング系の、しかし聞きようによっては妖しい声。微笑み顔がまた絵に描いたようでねえ。キラキラをCGで飛ばしたらさぞお似合いでしょう。


で・・・。そんな2人が!!・・・今回のエンディング・・・ 
おおおーーーっとぉ!萌えたわ(汗)。そう来るとは思わなかった。今までも十分面白かったのに、そんな要素まで入れ込んでくれてるとは。露ほども予想していなかった。なんて素敵!お似合いの2人!(まちょっと写真のオカッパ旺次郎は笑っちゃったケドね) 予告でのシャワールームシーンとか・・・プププププvvv 
・・・はースキだわねえ、私も。 だって久々だからね!こうやって2人並んで、絡んだとこ想像しても汚くない大人の2人って。夢だわよ理想だわよ。硬派そうに見えて可愛く妖しい○ケと、優しそうに見えて野獣な美しき○メの組み合わせは!萌えカプの典型でしょ!
これってあと何回あるの?最後どうなるのかな? まだ6回目なんだね。12回くらいやってくれるといいなー。


あ、そうそう、うさタン役の玉木宏も、諭吉役のDAIGOももちろんイイ味出てる。付け足しのようで恐縮だけど(笑)。最初DAIGOが出るって言うので物珍しさで観てみたんだけどね。つたないトコも許せちゃう、持ち前の可愛いフワっとキャラが出てて和むわ〜。玉木くんも以前は男前キャラ(?)だったような気がするけど、ここはおバカというかありがちな直情男キャラで身近な感じ。なんか2人とも男くさくなくて、カワイイのよね。タラちゃんズとか(笑)。


そう、ここに出てくる男達は、世に居る暑苦しい男クササというか、汗臭さというか、汚らしさが、全く無いのがイイ。出てくる女達は私にとっては記号というか、良い意味で特にどーでもいい感じで、観てても全然痛く感じないとこが楽(笑)。そもそもラブシャという事自体が浮世離れしてるし、こういう生々しさの無い大人のラブコメって、気軽にワクワク楽しめて、やっぱりいいな。