2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKiコン06-07 Harmony of Winter-iD-〜東京ドーム12/30

かーなーりー楽しかった。素直に楽しかった。 歌は26日と同じくらいだけど、MCが和やかで気持ちよくいっぱい笑った。 やっぱ席は大きい。友のおかげで席が良かったんだ。ドームコンであんなに近くで観れたの初めて。 自分的に色々感慨深く思う事もあった。…

大阪26日MC追記

昨日のMC欄に小ネタを追記。 さて、明日は東京コン。当初は大阪だけの予定だったけど、東京も30日だけ友と観る事にした。今度は正真正銘のアリーナ。当ててくれた友ありがとう。まさか26日のようにスクリーンが全然見えないなんて事は無いだろう。手かせ足…

KinKiコン06-07 Harmony of Winter-iD-〜大阪ドーム12/26

25日が凄く良かったので、色々と見劣りがしてしまったのは事実。個人的にも取り巻く状況が悪すぎた。以下はほぼ全部愚痴。コンレポらしきものは無し。KinKiファンにも、たぶん各オンリーファンにも楽しくない内容。

KinKiコン06-07 Harmony of Winter-iD-〜大阪ドーム12/25

席もなかなか。彼らの出来も良く、より盛り上がった初日25日のツボ感想。 【席】 初めてのアルファベット席。1階スタンドの数字列より前に出ている部分。前から7〜8列目くらいだったかなあ。中央に近く、全体がスッキリ綺麗に見渡せて、かなり観やすかった。…

KinKi大阪コン行ってきた

光一ビジュアル最高!!!25日の歌唱も最高!!!聴き惚れた・・・(超うっとり)。 MAが今回めっちゃビジュ良いのには驚愕(汗)。 剛もすごい頑張ってた(!!)。面白かったし(!!)歌はやっぱり上手い。 個人的には、席による不満や、例によって色々…

SHOCKチケット受付終了

お譲りする方は決まりました。 お譲りする方を含め全員にお返事を送信しましたので、もし着いていないという方がいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡願います。

ネタ雑記

■堂兄:ザ・たっち ザ・たっち大好き!可愛い♪ 光一は物珍しそうに見てたな〜(笑)。スタジオが暑かったので途中でジャケット肩脱ぎしてた。肩があるからラグラン袖似合うなあ・・・vvv 最後の方で、カンペでも出てたのか、目だけ動かして前のスタッフの…

ネタ雑記

■堂兄:テゴマス 12/17 この回のうざキャラは、私的ギリギリラインの内側だった。白のアーガイルセーター(Vネック!←萌え)は、あのナイスバディがあるからこそ、あんなに素敵なのだ。おっしゃれ〜に結んだゆる巻きマフラーが素敵で素敵で素敵で素敵で見と…

MステSPスーパーライブ2006

■「Deep in your heart」 かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ・・・・・・・っこよすぎ!!!!(ハート) 久々に心の真ん中をズトーーーン!!と突き抜ける光一ライブの魅力。会場も盛り上がってたな。光一がバクステ側向く度に「キャーーー!!!…

たったひとつの恋 第10話(終)12/16

ハッピーエンドおめ!!!亀おつ!はるかちゃんおつ!ヒロト&ナオ、末永くお幸せに・・・!!!(涙) 3ヶ月間の青い胸キュンをありがとう。黒ヒロトは間違いなく私の中でカツン内TOPクラスの萌えキャラだった。綾瀬はるかちゃんは可愛いなあ好みの顔だ…

SHOCKヒロイン決定

え〜と、松本まりか・・・。もともと女優には疎いけど、名前一度も聞いた覚え無いんで、公式サイト覗いてきた。 へええ〜。可愛いじゃん。結構好きなビジュかも。22歳。160cm。悪くない釣り合いだ。写真見る限りは、ガタイ的にも顔のサイズも光一と並んで…

雑誌もろもろ

■oricon style 本日発売号 ざっと立ち読みしてきた。疲れてイラついてる感じの光一がステキ(笑)。イイヨ〜こういうキレ方。 きっと面倒モードでもあるだろう、いつもに輪をかけてつっけんどんで言葉が足りない感じの光一を、ライターが()付きで色々補足…

チケ到着:KinKi大阪、SHOCK

なんだかドっと来たなあ。また色んな人と同時にメールのやりとりで、頭こんがらがり中。 今回のSHOCKは、見事に1階後列総ナメ(苦笑)。まあ、嫌いじゃないけどね・・・。帝劇はどこの席で観ても結局十分楽しめるし。でもせっかく回数観るならば、色ん…

堂兄:伊藤由奈

光一ごめん・・・正直に言うよ・・・・・。すっっっごい、ウザかった(汗)。あの酔ったオッサンみたいな絡みトーク。 ゲストにうまく切り込めない時とか疲れてる時とか、あのパターン出がちだけど、いつもギリギリのラインなんだよな〜。今日はギリギリ越え…

Mステ12/8:「僕らの街で」

で、このドラマのノリで主題歌聴くとすっごい染みるんで、もう一度Mステ見返したら、やっぱ一段と良かった。いいなあ、カツンのハーモニー。凄く素敵な曲だと思う。私的にはやっぱり仁が居ないとカツンの魅力が自分にとってグンと下がるという事はあったん…

たったひとつの恋 第9話

昼間のイライラは、夜のコレですっかり癒された。うああ〜〜〜怒涛の展開!!!(汗) 前半、20歳の2人が船上で泣きながら別れを決めるところは、もう純粋で可愛らしくて切なくて・・・。ナオの子供っぽさや泣き演技が真に迫ってて、ナオの一途さをなだめ…

時間の無駄

今日は、本当に報われない、ただただ無駄な時間を、延々と浪費してしまった。収穫→無し。ストレス→MAX。 ちゃっちゃと諦めきれなかった自分も悪いが、一体何なんだ、あのシステムは・・・### 得するのは、自分の会社と間の会社だけ。ほんの一握りの幸運な…

堂兄:松嶋尚美 12/3

やっと思う存分見返した。。。 ○間担&腰担にとっての大事件。至福の30分間。松嶋姐さんありがとう!!(平伏) 便宜上、まずはマトモなツボから。 松嶋姐は、さすがのお笑い度胸で色々やってたけど、歌を控えてるとあって特別な緊張してるみたいだった。そ…

FNS歌謡祭

黒のナローマフラーかっこいい・・・! こんなのじゅんのも巻いてたな。やっぱり首長くて肩幅ある男には似合うのう〜。 いつもの事だけど、すぐ近くに他アーティストが気まずそうに並ぶ客席を前に、これじゃ緊張して声出ないだろうと思ったけど、そう心配し…

歌番組露出:KinKi

■1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006 11/29 「Deep in your heart」再び! 今年中にまた光一ソロがTVで観れるなんて思ってなかったから、凄く嬉しかった。 コン衣装でなかったのは残念だけど、黒タンクもやっぱ永遠の定番だわ。最初の紹介のとこから…