たったひとつの恋 第10話(終)12/16

ハッピーエンドおめ!!!亀おつ!はるかちゃんおつ!ヒロト&ナオ、末永くお幸せに・・・!!!(涙)
3ヶ月間の青い胸キュンをありがとう。黒ヒロトは間違いなく私の中でカツン内TOPクラスの萌えキャラだった。綾瀬はるかちゃんは可愛いなあ好みの顔だなあと思っていたら、フとした時仁に酷似してる事に気付いた(汗)。横向きに近い斜め顔でオデコ出てる時とか。


可愛かったなあ、この2人。最後は本当にちょっと大人になって一皮剥けた感じの2人。この2人がこの先また一から、今度はごく普通に対等で幸せでキラキラした遠距離恋愛をしていくんだと思ったら、本当にこっちも幸せな気持ちになった。これから夜寝る前には、2人の新しいお付き合いストーリーを思い浮かべながら寝よう・・・v でも大体いいところまで想像がいかない内に眠ってしまってるので、いつまでも欲求不満。やっぱり誰か続きを書いて、私に読ませて欲しい。


サントラ出たらレンタルしよう。ホントは買ってもいいくらい、このドラマの音楽は気に入ってるんだけど、サントラって買うのはちょっと考えちゃうんだ。やっぱりこういう音楽って、ドラマ内で練られたタイミングと映像も込みでの音楽効果が一番なんで、サントラだけ聞くと物足りない事が多いんだもん(これで「オペラ座の怪人」は失敗した・・・)。 でもこの美しくも切ない音楽達は、是非ともフルバージョンを聞いてみたい。これカラオケでも配信されるのかなあ・・・絶対歌おう。きっと超自己満ソングになるんだろうな〜(笑)。 




あれ、今日堂兄の日だった。どうしよう・・・もう遅いし、明日観るか。