2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルギー象徴派展

評価:★★★★☆ Bunkamuraザ・ミュージアムにて。美大同級生の友と。 私が大昔ハマった、ある傾向の少女漫画作家達の、インスピレーションの源流はここなんだろう。 多感な少女時代に感じた憧れと陶酔の記憶が湧き上がって、過去の世界へ引き戻されそうになった…

Mステ(弥次喜多・滝つ)

●弥次喜多(智也×七之助) わっはは〜、 いいでないの(笑)。手つなぎ登場もマゲ咥えも100%脚本通りってわかってるんだけど、な〜んかヤバーイ雰囲気醸し出してますね、この2人(笑)。何でもない目線とか寄り添う佇まいが妙にリアルでドキドキしたわ〜…

SMGO更新!

SHOCKの経過を綴った感動巨編三部作が終わっちゃったんで、暫く更新無いかと思ってたよ。期待してなかっただけに嬉しい。 また真央様(短期間真央ヲタだった愉蜜は今でも「様」付け^^;)にお会いして食事してたのか。しかも2回も。んでまた顔を直視できなか…

オールナイトニッポンNews(亮・内・山P)出演

だったんだってね。面白かったんだってね。萌えツボいっぱいだったんだってね。 ・・・逃したよ・・・(T_T) 2日情報チェックしないとコレですよ。痛恨。

見切り発車・・・

本当は全てデザインや設定してから、ちゃんと日記始めたかったんだけどな。 なんだか最近忙しくて、なかなかじっくりいじれない・・・しかしネタは溜まるばかり(>o 面倒くさがりな癖に拘りも捨てられないという、仕事の遅〜い私が、「はてなダイアリー」を満…

十八代目 中村勘三郎襲名披露 「四月大歌舞伎」 夜の部 

評価:★★★★★ 一年ぶりくらいの歌舞伎観劇。母と。す〜〜んばらしかった・・・!!!感嘆の一言。ジャパネスクに酔った。日本に生まれた事を誇らしく思う。今回は中村勘三郎(勘九郎改め)の襲名披露興行という事で、また配役が格別に豪華。勘三郎を中心に、…

堂本兄弟:郷ひろみ

ジャニ子ってば・・・そんな朝方に用事も無いのに光一に電話するのか・・・。「声が聴きたくて」ってか?光一に甘えるなんて意外だけど、なんか可愛いぞ〜(笑)。いいよいいよ。どんどん「手塩にかけて」もらって可愛がられておくれ。 最後の生歌嬉しかったな…

初日書き込みテスト

いやいや・・・大変でした。膨大なブログから選んで、登録・・・疲れた。 これから見やすくなるように、地道にいじっていかんとね。さて、どんなかな。 とにかく Newsコンまでにちゃんと使えるようにする。吐き出し場を作っておかんと人様に迷惑が及びますの…