2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ハイスクール・ミュージカル(日本語吹替版)」3/2

評価:★★☆☆☆ これを観る前までは、「マンマ・ミーア」の事もっと悪く書こうかと思ってたんだけど、これ観て「マンマ・ミーア」の株上がっちゃった(笑)。いやあ、つまんなかった!(笑) 休日のワイドショーか何かで、この映画の俳優達が今や若者のカリスマであ…

映画「マンマ・ミーア!」2/21 

評価:★★★☆☆ ・・・という訳で、ここ最近映画鑑賞にハマり気味(笑)。だって、当日、直前の体調や都合で決められるんだもん! しかも安い。ウチの近所のシネコンでは、割引デーや割引タイムがいっぱいあって、近くのショッピングセンターのポイントカードも割…

Endless SHOCK:観ずして脱落

2月下旬くらいからもう心は決まってしまって、ここにも書こうと、ずっと思ってたんだ。 ここまで延びちゃったのは、例によって赤子や自分の事で余裕ができなかったのと、さあ書こうと思ったのがたまたま公演の記念日だったりして、何もこんな日に・・・との…

ラブシャッフル#10最終回 3/20

ん〜と・・・・ま、#8がクライマックスだったわねって事で(笑)。 でも良かったよ、終わり方。皆それぞれまとまって。旺次郎の「オレが一生守ってやる」にはきゅい〜んvvvと来たし。期間中いっぱいワクワクドキドキさせてくれて、最終回後も後腐れの無い…

よちよち歩き開始

まだまだちょびっとだけどね。 でも昨日は9歩!!ソファから私の食事してるテーブルまで、1mくらいの距離をヨチヨチ歩いてやって来たよ。おほーカワイイv それまでは、歩いたといっても2〜3歩よろけながらで、最後は必ずグシャっと倒れこみで終わってたけ…

ラブシャッフル#9 3/13

ヤラレタ!すっかり騙された!誤植じゃなかったラブコメ・シャッフル! うわ〜ん、でも良かったよ〜(涙)これで、菊センセイや旺次郎の悲しい末路みたいの、見なくていいのね? 2人の耽美絵面担としては、正直残念なとこもあるけど、美しくても胸苦しいエン…

ストロートレ成功

1歳1ヶ月突入にて、遅ればせながらやっとこさ、ストローで飲み物をちゅーちゅーできるようになった。 いやあ〜、今更だけど、なんて便利なんだ、ストローってやつは。コップか哺乳瓶かで飲ませていた時にはそうでもなかったけど、ストロー吸いできるように…

ラブシャッフル#8

すごい・・・すごい・・・すごい・・・!(汗) おおおおおーーー!な、あわわわわーーー!な、ひええええーーー!な展開。 玲子さんての狙いって・・・そうだったの!(大納得) 政治絡めてるところが・・・DAIGOに言わせるとこがシャレてるわ〜。 そ…

堂兄:深田恭子&ケンコバ 3/1

(★女ネタ駄目な人は回れ右 ) ぷぷぷ・・・(笑)。もう、深キョンに対する光一の自意識過剰ぶりったら(笑)。 深キョンの挨拶『だけ』を「プイッ」て無視したり、深キョンがピアノ失敗するとわざわざ寄っていってコッソリ「今、間違えたよね・・・!」と…