ラブシャッフル#10最終回 3/20

ん〜と・・・・ま、#8がクライマックスだったわねって事で(笑)。
でも良かったよ、終わり方。皆それぞれまとまって。旺次郎の「オレが一生守ってやる」にはきゅい〜んvvvと来たし。期間中いっぱいワクワクドキドキさせてくれて、最終回後も後腐れの無いラブコメ・ドラマって、やっぱり楽しい。またこんなドラマ観たいよ。


一番良かったなあと思ったのは、やっぱり菊リンの事。恒例のパジャマ・パーティーで、旺次郎にあんな事言われたからとはいえ、今までとってもオトナだった菊リンがいきなり泣き出した唐突な展開には、思わずオイオイと思っちゃったけど(苦笑)。最終回、色んな事がてんこ盛りで、きっと時間が無かったんだね(笑)。


良かったのは、過去のトラウマに取り憑かれていた菊リンの呪縛を、旺次郎が解いてあげて、しかも玲子さんが温かく救ってくれた事。玲子さんの言葉に「自分の子」だと気付いた時の菊リンの斜め横顔の端正な美しさは、さっきの唐突な泣きを一気に過去へおいやって、ほんとうに素敵だった(笑)。
菊リンのパパ参観姿、私も見たいぞー!