2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1リットルの涙 8話

とりあえず、どうしてもこれだけは叫んでおく。 ハ ル ト ーーーーーーーーーー・・・・・・・!!!!! まじ・・・・・・・・か っ こ よ す ぎ !!!!! きゅきゅきゅ〜〜〜〜ん・・・・・・ ・・・・・ぐわしっ・・・!!!(はーと鷲づかみ) ・・・…

マンションドタバタ

気づけば1週間も日記を放置していた。 この間ジャニヲタ的には色んなツボやニュースがあって、感想や書きたい事もいっぱいあったんだが・・・いかんせん、時間と頭の余裕が無い。今私が毎日のWSで一番敏感に追っているのは、光一でもなくKAT-TUNでもなく、…

野ブタ6話

「野ブタを俺だけのものにしたい」 ・・・きゃーーーっっっvvv 山P!!かっこいい〜〜〜!!vvv (初雄たけび) ・・・この私が山Pにトキメく日が来るなんてな・・・(苦笑) ほんっっっとおーーーに、自分で自分にビックリだよ。 回を増すごとに、山P…

グラチャン:日×中戦

今日はまた聖とゆっちだけ。全員がいる時と比べて、試合中のショットが殆ど挟まってなかったような気がするんだけど何故? だいぶ慣れてきたみたいだし、もっとDJやってるとこ見たかったな。ゆっちボイパと聖の「にっっぽーん(チャチャチャ)」のコラボはち…

グラチャン:日×ブラ戦

今日は再びカツンが全員勢揃い。あっ亀、今日はストレートヘアだ!いつものカールは巻いてたのか〜。 仁は片側のこめかみを中心にソフトに後ろに流した優雅なセット・・・なんだけど、なんだか・・・なんだろう?この疲労感漂う感じ(苦笑)。応援スタイルも…

ズームインで捕獲

情報チェックが追いつかないのでとりあえず毎日録画しとく事にしたズームイン。今日は思わぬ獲物が3つ網に入ってたわ。 ●ドコモCM:亀 仁から引き続き亀Vir.。仁のも激しく素敵だったけど、亀のも超可愛い。髪が綺麗にカットされて毛先がくるっくるっと絶…

スカ☆J11/16

気持ち悪いオタク男企画が終わって、やっと見られる内容になってきた。行き詰まりを見せていた「女の財産」も今回は休み(ホッ)。横とマルの美人探し企画に亮とすばるが参加する事に。ああ、楽しい!こうやってメンバー内であーだこーだやってる、その姿を…

グラチャン:日×韓戦

最後のセットの途中からしか見てないけど、競りながらも逆転勝ちの連続だったようで良かった。リアルタイムで見てたら燃えただろうなー。 今日の応援プロデュースは聖とゆっちだけ。元気でハキハキな2人が、一生懸命頑張って会場を盛り上げてた。うーん清々…

グラチャン:日×ポ戦

いや〜ドキドキハラハラ・・・心臓に悪いわ〜(^_^;)。 試合の行方もそうだったけど、この際それは置いといて。 何にビビったって、激しく今更だけど、あの会場にそぐわないカツンの風体と雰囲気が!(汗)はっはっはっ(乾笑)。 分かってた筈なんだけどね〜…

野ブタ5話

今回も面白かった!修二も彰も野ブタもどんどん魅力キャラになってく。 山P・・・ほんと良くなったなあ・・・(感慨)。 今まで私が見た山P演ずる役の中で、この彰が初めて「カッコイイ!」と思える役になった。紫Vネックの胸の谷間とか、グラサンカチュ…

ひらめ筋

うっかりタイマー忘れてて、40分頃からしか観れなかったけど、前半もあったのかな・・・? 先週みたいにチラっとした予告だけかと思ったら、今日はひらめ筋チームとJr.チームとの練習試合という、美味しい回だった。 とりあえず、Jr.チームの完成度…

Fデー

遅ればせながら、今さっきよそ様のサイトで知った。詳細はわからないけど、仁てば、Fデーされちったの?? んでもって相手はU原?? う〜〜〜へ〜〜〜・・・趣味悪・・・。 恋愛も女遊びも多少の悪い事も、個人的にはじゃんじゃん経験してくれって感じなん…

Mステ:修二と彰

わーい!先週で終わりじゃなかった♪ そりゃそうだ、あんだけのオバケなセールスだもんね。年内限定ユニだからこそ、年内いっぱいは、音楽祭とか特番とか色々出て欲しい。とりあえずFNS歌謡祭とか期待してるんだけど、まさか出るよね・・・? 今日はTOK…

KAT-TUN'S MANUAL:上ぽ

おおっ、今回は男臭いモードだ! ボクシングジムでの身体鍛えてるアピを熱く男っぽく語ってる。「かっけーよ!」とか「イライラすんだよね」とか「見かけだけのやつね!俺は絶対そうならん!」とか、言葉も荒々しくて、思わず聖かと思った(笑)。前回までの…

ズームイン:亀

念の為毎日録り始めたズームインで、「青春アミーゴ、オリコン一位&出荷100万枚突破」に関して、とっても嬉しそうにコメする亀を捕獲。 「あっざーす。 あっざーマス。・・・んっとーに、ありがとゴザイマス!」とカツンらしい発音(笑)で3礼。こうい…

1リットルの涙 第5話

はあ・・・やっとここまで来たか。一応今回で病気を受け入れる心境に至ったと思っていいのかな。もちろん周りはまだまだ戸惑ってるし、本人だってこれからも色々あるんだろう。病状はもっと悪くなるだけなんだけど・・・。でも何故だか、今までのハラハラし…

野ブタ4話

今までで一番面白かったかも。今までいくら役柄とは言えどウザすぎた野ブタと彰が、今回はかなりカッコ良くて気持ちが良かったのが理由かな。いじめっ子や修二の誕生日に対して行動力発揮する野ブタは気持ちよかったし、野ブタのほっぺキュっとつまんで元気…

野ブタ番宣:4話直前SP

1〜3話ダイジェストと4話の予告と、出演者が色々出てたけど、亀と山Pの対決だけ書いとく。こないだの番宣、おじゃマンボウに引き続き、下らない対決が楽しい(笑)。またしても山Pのちょっと意外な一面(よく知らない私にとっては)が見えて新鮮だった。 ●…

音楽戦士11/4:修二と彰

いらないトークばかりの1時間番組だけど、曲だけサクっと分離してるから編集しやすくていいや。 「修二と彰」はどの回もそんなに出来不出来が無く、高値安定していて見やすい。さすが各Gのリーダー格同士、ソツが無い。

Mステ11/4:修二と彰

「青春アミーゴ」出荷100万??! ・・・すっごーーーー・・・!!!(@○@;;;) そ、そんなに売れていたとは。 「出荷」って言っても、膨大な売れ残りなんて出す訳ないから、その内売り上げも100万近くにはなるって事でしょ?すごいなあー。 この曲は確かに…

21歳お誕生日オメ!!

こんな日に限ってNHKの歌番組出演をうっかり見過ごしていた私。途中で気づいて、亮の誕生日アピだけは聞けたけど。 亮、お誕生日おめでとう。どんどん男前になっていって、それでも可愛らしく甘い毒を振りまいて、色んな表情をみせてくれる、そんなあなた…

うたばん:修二と彰

・・・・・って、えええエエエ〜〜〜〜〜???こ、これだけ・・・???(汗) サギだろ(苦笑)。 先週出たから、どうせ長いトークとかは無いだろうと思ってたけど。この分じゃ曲だけかな、それでもいいやと思って見てて、なのに結局曲も無し。曲楽しみに…