ひらめ筋

うっかりタイマー忘れてて、40分頃からしか観れなかったけど、前半もあったのかな・・・? 先週みたいにチラっとした予告だけかと思ったら、今日はひらめ筋チームとJr.チームとの練習試合という、美味しい回だった。
とりあえず、Jr.チームの完成度の高さにビックリ。みんなウマイ!サマになってる! フォームとかが本格的で、さすがプロの指導がビッチリついてるだけある。 
やっぱり長身のジミーやじゅんのの威力は凄いな。じゅんのはハーフパンツのユニフォームが凄く似合ってて、王子様みたいvv ブロックやスパイク決めててカッコイイ。サープなんて、なんとジャンプサーブだよ(汗)。相当マジで練習してるな。素晴らしい。本番ではKAT-TUNからは何人出るのかな。
亀も、ドラマや修二と彰の歌番組、グラチャン関連など山ほど抱えて、睡眠時間だって2〜3時間だっていうのにこれだけ動けるって、超人的な事じゃないだろうか。練習時間の取れるJr.と比べればフォーム的にはまだまだなんだろうけど、持ち前の運動神経でいいとこ見せてた。リーダーとして語った抱負も「ジャニーズの名にかけて」「グラチャンプロデューサーの名にかけて、負けられない」「勝ってひらめ筋を乗っ取りたい」と、闘争心が溢れてる。気持ちいいなあ。オリンピックや世界で活躍する選手のコメントと通じるような、突き抜けた清々しさが、亀にはある。頼もしいよ。
・・・ただ、試合中にその上衣腰巻きはどうだろう? なんだか邪魔っけそうだったよ(笑)。