Fデー

遅ればせながら、今さっきよそ様のサイトで知った。詳細はわからないけど、仁てば、Fデーされちったの?? んでもって相手はU原??
う〜〜〜へ〜〜〜・・・趣味悪・・・。 恋愛も女遊びも多少の悪い事も、個人的にはじゃんじゃん経験してくれって感じなんだけど、あんまりリアルな負の想像が浮かぶのはカンベンして欲しい。萎えるから。
ま、これは相手によって180度感想は変わる訳で、単にその女の評価が私から見て低いからなんだけど。そんな女に鼻面引き回されてる仁なんて想像したくないわけ。それだったら前噂になったハーフのモデルとかの方が全然いいな。それ聞いた時は逆に萌えなくらいだった。それか、全く知らない一般人とか。
矛盾するけど、仁の人気やカツンの将来の為には、U原が仁ファンやカツンファンに対して受けが案外良い事を望む。ヲタにとって、自分も認めるイイ女と付き合ってるならば、かえって株は上がるもんだから。・・・でも残念ながら、少なくとも私は好みじゃない。「お馬鹿な仁だけど、女を見る目は確かなんだ!」みたいな萌えとは逆の方向だった。
ちゃんと読んでもいないので、明日本屋いこ。残ってるかな。