2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノ(アニメ)最終回:新世界 6/26

え・・・・・・・???え・・・・・える・・・・・・・・・!!!??? Lたん、デタあああああああああああああああああ!!!!! 観てよかった・・・・・・・・(号泣)。最後のコレだけで、どんなに救われたか。この最終回は、原作漫画で私がうちひし…

堂兄:阿部サダヲ

・・・夢で思い出した。今朝光一の夢見たんだった!! 内容は自分的にはオイシかったんで書き留めとくけど、まあ夢だし超下らないので下方に隔離。 で、堂兄。光一はいつも通り、全体的にそこはかとなく王子だった。なんか優しい雰囲気。相手を包むような。…

KinKi10周年記念公演発表

おーやっと出たか。やっぱり東京ドームなのね。7月22日だけ? ふーむ、21日は追加出るのかな。1回じゃ大激戦だろうし。 まあこれは当然行く。絶対行く。やっぱ見届けたいもん。つか、普通にかなり楽しみ。こんなお祭りなかなか無いもんな。 しかしつい先日機…

ネタ雑記

■DREAM BOYSキャスト決定 出演:亀梨 和也 田中 聖 屋良 朝幸(M.A.) A.B.C. 他 うおおーーー屋良っち!!オメ!!!亀が主演は間違い無いとして。この書き方だと、2番手に聖だよな。んで、屋良っちのポジションは、聖に順ずるものなのか? いやもしかした…

ネタ雑記

■「ぷっすま」7/24出演決定 きゃー!やたー! ドラマ一個あると番宣で色々出るからオイシイんだよなー。 内容は、昔話やアニメなどの正確なストーリーを自分の記憶を頼りに完成させていく「あいまい記憶力決定戦」だそうな。ふふーん、深夜にしてはマジメな…

「オーラの泉」出演決定

TV誌で確認。本当だったのか・・・。なんかこれも、気軽に手放しで楽しみ!って言えない微妙〜な感じがある。イノッチの時は見て凄く良かったしイメージアップにもなったと思ったけど、ああいう心の奥を暴くような事、光一にはどうかな・・・(汗)。 いやも…

堂兄:チュートリアル6/10

立ち襟ジャケットきたー。Vネックきたー。髪がDeep初期仕様になってる!あああ、カッコイイ。こういうゲストが並ぶと余計に引き立つな〜、良家の子息な光一の品格が。場がどんな下品ネタに満ちようが、温かにリアクションしつつ爽やかに笑う王子は別世…

KinKi10周年記念アルバム発売決定

だそうで。 7月18日発売。ふむふむ。ファン、光一、剛によるセレクトで合計39曲。はいはい。初回盤にはDVD付き。ほおほお。 ・・・で? 記念日イベは??? もうここまで来たら、本当に何にも無さそうだ。・・・へえ〜・・・。ツアーは無くとも、最低限…

「スシ王子!」映画決定

噂は出てたけど、ついに確定。手放しでめちゃくちゃ楽しみ!!というテンションにならない一抹の不安はあるけれど、ツツミンの事、きっとうまく仕上げてくれると思う。共演のゆっちを介して、細くでもカツンと繋がってくれた事は、私にとっては大変な喜び。

うたばん

初登場オメ!面白かった〜。「東京のノリ」の中でビクついてる∞が大好き(笑)。合間にUFOのCMと仁聖OXYの裸CMもゲトれて、大満足。 亮は中居兄と貴さんの間のどセンターで美味しかったなあ。あだ名に「本気で傷付くんです」とか困り眉で言ってる…

カートゥン:真矢みき 5/30

今回一番カッコ良かったのは誰かというと・・・ それは断然、みきお姉様!! あの美しさ、色っぽさで43歳??(驚愕) 機知に富んでてノリが良くて、気さくで上品。しっとり大人の色気があって、カツンに柔らかい媚風を香らせつつ、それがちっともいやらしく…

東京D6/16チケ到着

アリーナきたーーー!! ・・・のは嬉しいけど、Dブロってもしかして結構後ろ?(汗) まあ中央寄りらしいのでこれ以上の贅沢は言えない。むしろカケモには勿体無いくらいの万々歳席だ。 ああ、今物凄くカッコ良くて雰囲気のいいカツンが生で、しかもアリー…