「オーラの泉」出演決定

TV誌で確認。本当だったのか・・・。なんかこれも、気軽に手放しで楽しみ!って言えない微妙〜な感じがある。イノッチの時は見て凄く良かったしイメージアップにもなったと思ったけど、ああいう心の奥を暴くような事、光一にはどうかな・・・(汗)。


いやもちろん、光一の中身は暴かれて困る様な事はなんにも無い。というか、むしろ自慢できる事ばかりだし、それを世間の人に知って欲しいとも思う。ソロでのゲスト出演なんて貴重な露出だし、スシ王子を多角度的に盛り上げるには必要かつ有効な事だ。けれどもその、暴かれる光一の深層や本質が、光一と一般視聴者から観てどう映るか・・・。
出てくる出てくる光一の芯の清さや王子性に、それを指摘された光一は照れて対応がキョドりそうだし、一般視聴者には「アイドルだからって嘘くさい持ち上げを」と思われやしないだろうか・・・。


ホラ、あの、光一って本当に根っこが、普通の人が聞いたら「はあ?何カッコつけてんの??」って思うような、本当の意味での清さと気高さがあるから・・・・・・・・・・・・・・・・・  
ホォーーーーーーーッホッホッホッホッホッホッホ!!!!!(突然高笑い)


そうなのよぉお〜〜〜困るわねえ〜〜。現実感の無いくらいに王子だと。知れば知るほど王子なのよね〜〜〜。
本人はそれを本気で褒められると照れもんだから、普段はオヤジ風やオタク風のとこを拡大させて誤魔化す事も多いけど。 って、オヤジやオタクの部分も確かにあるんだけどな(笑)。でもそれとは別次元で、芯の部分はありえないくらいに王子なんだもん。一般視聴者がにわかに信じられないくらい。番組であんまりその事を前面に出されると、絶対仕込みとか奇麗事って思われそう。


かといって、そこに触れずに、普通の苦労話や仕事関連やアイドル範囲の掘り下げで終わっても、それはそれでつまらないし、光一がそれだけの人間と思われてしまうのも不本意。どうせなら、誰も知り得ず本人も自覚していなかったような深層心理や、小谷美可子の時みたいに、「こんな黄金のオーラは見たこと無い」ってくらい言われないと気がすまない。ちなみに私のイメージでは、光一のオーラは白銀。眩しく輝きすぎて色が無いくらいの。


でもな〜、そんな現実感の無い王子っぷりを晒しちゃったら、番組としての信憑性がな〜〜〜。一般に「いないだろそんな奴」とか反感持たれたり、「そんな顔で中身もカッコイイなんて許せない」とか嫉妬されてもなあ〜〜〜〜。
もっ、困るわねえ、本当に。正体が王子だと。 ・・・・・ノォーーーーーーーーーッホッホッホッホッホ!!!!