ネタ雑記

■「ぷっすま」7/24出演決定

きゃー!やたー! ドラマ一個あると番宣で色々出るからオイシイんだよなー。
内容は、昔話やアニメなどの正確なストーリーを自分の記憶を頼りに完成させていく「あいまい記憶力決定戦」だそうな。ふふーん、深夜にしてはマジメなテーマで来たな、さすが王子系アイドルと思ったら・・・なになに?水着女子のバストサイズ当てって・・・ホントか??(汗) オーラの泉とは別の意味で王子の素の表情が見れるかも・・・・・も、萌えェーーーー!




■「ぷれミーヤ!」7/14出演?

ゆっちの日記に自分は出演と書いてあったそうだけど、光一はどうなんだろう? 一緒に出てくれたらムチャクチャ嬉しーぞーー!きっとゆっちもムチャクチャ嬉しーぞーー!




■次回少プレにKinKi出演

ついにキターーーーーー!!!やっほ!やっほ!踊りまくり♪♪
衛星の美麗映像で、今の光一が、KinKiが残せる。この番組はダンスや貴重な過去映像も多かったのでずっと最高レートにしてたけど、最近はカツンもそう出ないしちょっと下げるか・・・と8.0にしてた。でもやっぱり今の内に最高に戻しておこう。来月になると忘れそうだから。




堂兄佐野元春 6/17

佐野元春おもろいな〜。お酒の席とかで隣にいたら構っちゃうタイプ。退屈しなそう(笑)。


女性へのアプローチで「車にバラをつめて見せる」とか、「海辺で風に吹かれる事」が好きとかいう、佐野元春のキザな話を聞いて、一人で妄想膨らませてドキムネしたり照れたり、勝手にきゃーきゃーと身もだえしてる光一。おまいは中学生か!(笑) 「やろっかな」と夢見ては現実に戻って「絶対できひん!」とか、佐野元春に便乗して「俺も・・・」ってカッコつけてみたと思ったら、みんなから「光一は(キザな事)似合いそう」って言われて駄々っ子みたいに「やったことないもん〜〜キザな事〜〜」ってうなったり、もう一人でうるさいよ(笑)。こういうとこ、ホントにかわいいよな(笑)。


シャワーでうがいの話で、仁王立ちの身体を水が伝う様子の表現に、うっかり萌えて何度もスロー再生してる私はヘンタイだろうか・・・。あの衣装がいけないのよね〜。ビミョ〜に薄手の黒ニット。あれ身体のラインばっちりなんだもの〜。大胸筋の膨らみがたまらない。黒地に映える男らしい首筋とか。全体的に肉づきが今かなりエエ感じだ。ほんまにエエ身体やのう〜〜〜。
でもって。 本日は右・・・だったな。いやいや、これは偶然。車にバラの話でイスから滑り落ちそうに身体くねらせて悶えてる光一をスローで堪能してたら、偶然発見してしまった。あのジーンズも結構生地柔らかいのね・・・。こういうさりげない衣装って意外に萌えだな〜〜〜。