2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王

ちょっと、すんごい面白そ〜う! 大野くんて演技や雰囲気では評価高いし、最近売れ売れの斗真とどう絡んでいくんだろう。次クールの楽しみが出来たな。絶対観よう♪

Around40 最終話 6/20

やっぱ最終回って、かくあるべきよね(苦笑)。 途中感じた色んな疑問やイライラは、最後までの1〜2回で綺麗に収まって、納得の満足。やっぱり「起」「承」の次には「転」というストレスが必要なのね、「結」へ至る為には。 最近多い、ギリギリまで「一体ど…

ラスト・フレンズ最終話 6/19

いやあ、ある意味胸のすくような、全く余韻が残らないどーでもよさではハイクラスの結末だったな〜(苦笑)。 途中から真面目に観るのがアホらしくなって、「また死ぬ死ぬ詐欺かよ」とか「なんだその名前は?」とか旦那とチャチャ入れつつ、バラエティ乗りで…

ラスト・フレンズ 第10話 6/12

フリルとレースの血染めドレスの似合う男子・錦戸亮。 前回ラストでドーンとテンション下がったんで、今回は一歩ヒいて冷めた目で観てた私の血糖値が、ラストに再びドーンと跳ね上がった。なんなんだよ〜、このアメとムチは。ええ、ええ、萌えましたとも。演…

その他見てるドラマ

そんなに力は入れてないけど、軽く見てるのは、あと3本くらい。 ■「バッテリー」 オール関ジュヲタの友からのすすめ。その手のお話好きな友もハマってただけあって、噴出すくらいベタなショタ&BLテイストが挟まってる(笑)。ツンデレらしい主人公のデレ部分…

Around40 第9話 6/6

今期ハマって楽しみに観てるドラマその2。 同年代の私には、3人のアラ40女達の一人一人、それぞれに共感する部分がある。時に深く頷きつつ、時にアイタタと突かれつつ。そうそう、この年代の女って色々と大変なのよねえ〜。 彼女らを取り巻くドタバタは、…

4ヶ月突入

今日から4ヶ月。もうそんなに経ったんだ。切ったお腹の痛みでベットでうなされ、夜には悪夢ばかり見ていたあの日が、ついこの間のようだわ。 所々紫だか灰色だかのカエルみたいな身体で、青白い宇宙人のような虚ろな目で、ゆっくりさまようように動いていた…

ラスト・フレンズ 第9話

え゙ええ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・ いくらなんでも、そりゃあナイんじゃないのおぉ〜〜〜・・・・・・(萎え) 今の今までこのソウスケ役は、1リットル・ハルト以来のハマリ役で、DVだったり怖いとかアブナイとかいう役でも、私には可愛くてしょうが…

堂兄:ほしのあき 6/2

てなわけで。・・・超久々更新が光一カテでよかった・・・!(涙) 空白の4ヶ月間、何度もフと更新したくなったんだけど、それが仁のサッカー姿だったり、山P空港で災難話だったり、ラスフレの濡れ仔犬亮だったりと、いやしくも今だ光一ヲタを名乗る者とし…

3ヶ月ぶり(汗)

え〜・・・と・・・・(汗)。 私のように不器用な人間は、あまりに色々語りたい事があると、逆に何も言えなくなるもので・・・(汗)。 この放置の3ヶ月、いや正確には2月頭あたりからの4ヶ月、自分的には本当に色々な事があってあってあって、本当はそれも…

ちょっとちょっと、せっかくひっっっさしぶりにエントリ書いたのに、何でネットが繋がんないのよ???###(泣)・・・ってな事を今日のお昼〜夕方まで延々やっていて、タイムアップになって一旦終了。もう諦めかけてたんだけど、夜になって試したら何事も無…