2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■ファッション 近所のイトキンブランドbase e nuovoのショップでバーゲンが始まった。くたびれたジャンクファッションのワードローブに新風を吹き込む為に、綺麗めトップスを3点購入。 焦茶の7分袖ブラウス。スタンドカラー〜前の合わせ目と袖口に同地のフリ…

山P新ユニット

ジャニーの「天才的な思いつき」デターーーー!!山Pもなんだか凄い波乱万丈だな・・・(汗)。 モー娘。のシャップルまくりとか見てると、やりすぎはアカンなと思う。でも山Pの場合は、色んな特殊事情考えると、個人的にはあんがい悪くない戦略かと。とり…

■歯科治療終了 去年根っこから何からガタボロだった歯が、先ごろついに全ての治療完了! 今回は主に左上奥歯2本。一番奥は小さい虫歯と冠の取替え。その手前は一番大きい歯根と見えてる歯の半分を切除し、上に見た目少し小さ目の奥歯に見えるような人造歯を…

堂兄:関ジャニ∞

初ゲストおめーーー!!やっとだねー待ってたよーーー。 ヨコはテンパってたな〜。ずっっっと耳赤いし(笑)。あんな一生懸命なの初めて見たかも(笑)。ヒナはテンパってたというより頑張ってたというべきか。いつもより更に声がデカッ(笑)。今日気づいた…

ネタ雑記

さあ、むちゃくちゃ溜まった。今夜は待ちに待った関∞の堂兄だし、その前に吐いておかないと。とりあえず時系列に。 ■webリレー日記:山口くん 6/15 「男子校トーク」聞きたい。「光一セレクション」てどんな店なんだろ。ジャニが集まってそんなに盛り上がっ…

新カテゴリ設置

連日光一祭りの続くこの大事な萌え時期に、すっかり日記も放置して、私が日々眼精疲労と闘いつつ頑張っていた事。それは、今まで足を踏み入れなかった分野のネット検索&お勉強。問い合わせ、パンフ取り寄せ、比較検討などなどなど。 下記が、自分を励ましモ…

6/7発売ドル誌など

【光一】 W.U.とPOTATOで声優の話。やっぱり三間監督の事は好感大だったらしい。今回こんなに声優としての初仕事がうまくいったのは、この監督の的確な指示や、他声優も含めてスタッフとの心地よい現場のおかげでもあるんだろう。私の中でもすでに、光一が今…

ポンペイの輝き展 6/6

評価:★★★☆☆ bunkamuraザ・ミュージアムにて。ここはいつも規模が大きすぎず小さすぎず、疲れた頃ちょうど終わるのが良い。ミュージアムグッズもいつも高レベルだし。今回は特に色々おしゃれな物が沢山あって、一筆箋とか真鍮の鏡とかラベンダーの石鹸とかア…

You&J会報:創刊号

凄い表紙(汗)。手抜きっちゅーかシンプルっちゅーか(苦笑)。しかし、You&JってKAT-TUN、関∞、NEWSの3G合同ってだけじゃなかったの??いつの間に「Jr.全体のファンクラブ」でもあるって事に?? Jr.情報局ってまだ無くなってないよな? 結局会…

リレー日記指名来た!

・・・寝る前にチェックしたら・・・ タッキーから愛のバトン(いやハートマーク付いてるし)、ご指名キターーー! わーいわーいv こんなに待たずにSMGOが読めるなんてvv アツ兄とタッキー、メンバーくん達に心から感謝vvv でもこれって、web上で…

webリレー日記

楽しい事やってくれるじゃないの、アツ兄貴♪ SHOCKの頃やってた食事会から話が盛り上がったのかな。今のところ回ったのは、ヒナ→松潤→山P→アツ兄→斗真→滝。残ってるのは山口兄貴と光一。さあ〜〜あ、たっきーのご指名は誰に?? このところ光一とタッキーの…

堂兄:浜崎あゆみ

フィットしたシャツ!肩エンブレム!深キョンへの乱暴言葉!萌え!! はぁーーーーー・・・・・・カッコイイ・・・・・。 光一には今までヌード写真集ばかり希望してたけど、今日要望を追加しておかねばならない事に気づいた。王子自筆画集切望。ちょっとした…

ウタワラ

新曲「SIX SENSES」観たー。またカツンならではというか。仁ソロ「ha-ha」と「フリーズ」を掛け合わせた的な? ライブで盛り上がりそう〜。 これはシングルとか出さないのかな? 少なくとも万人受けはしなそうな感じ。 おじさんやカラオケにも優しい懐メロ歌…

獣王星#9:獣王 5/8

待望の戦闘声、バッチリじゃん!!(汗)どこまでハマってるんだこの人。戦いシーンに限っては、一流の売れっ子ザギ声と比べても、そんなに大きく引けを取ってもいなかったのでは?(欲目含み) どこだったかトークのとこでンン〜?ってとこはあったけども。…

ジャケ写3種@JEサイト!!

つーーーーじょーーーーードバーーーーーーン!!!!! 超美せなか!!! デターーーーーーーー!!!!! もはや芸術・・・・・・!! 型に取ろう。ルーブルに飾ろう。石膏塗る役は是非わたくしめが!!(#) ロゴマークもむっちゃカッコエ! 車のエンブ…

スカ☆J:YOU  5/6

毒舌辛口お姐さんゲストに、ビビってるのか大人しくしてる亮。顔色伺ってる感じに、ムラムラと黒い萌えが・・・。 ああYOU姐さん、もっと亮に毒舌浴びせて下さればよかったのに! 格好の獲物なんですよ、彼は。冷たい言葉で罵られたら、うつむいて頬を染めて…

関ジャニ∞コン 2006 ‘Funky Tokyo Osaka Nagoya’6/4 2部 in代々木

初∞コン。2階スタンド南やや前方。熱いエイターの祭りに、光一ヲタの友と忍び込む。 あ〜あ、笑った。お腹かかえて笑った。面白かった〜! ・・・ていう感想でいいのかな?一応アイドルコンなんだけど(笑)。 とりあえず、私の行った事あるジャニコン(Kin…

SMGO更新!!

ひゃーーー!!ひゃーーー!!ひゃーーー!!ひゃーーー!!ひゃーーー!! 萌え叫びネタが満載!!どれもこれもアレもソレも。とりあえず踊る!光一は踊る!!ヲタも踊る!!踊りまくる!! 落ち着いてからまた追記・・・できるかな? ちょっとだけ落ち着い…

ヘソ下10cm!!!???

・・・っっって、マジでじまーーーーー!!!!???(ナイアガラ滝汗) 某巨大掲示板情報、信じていいのか。 見たこと無いよ、そんなトコ!! 短くない私のヲタ暦でも、そんなん拝めたの、まだ幼い1st.写真集以来では??? 最近は胸板ですらほんのたまに…

日記200日目記念:プロフ微修正/カウンター10万企画考

今日で200日目の日記となった。記念という程でもないけど区切りとして、プロフの気になっていた言葉尻などを微修正。カツン好き覚醒のきっかけになったカウコンは、'04-05じゃなくて'03-04だったというのが最近発覚したので、そこはキッチリ修正。(仁の美し…

「若沖と江戸絵画」展キャンペーン

すべりこみエントリ。私も”「プライス・コレクション」見たい!” 見たいぞーー! キャンペーンブログも見たけど、これはマジですごく良さそう。チケ無くても行くだろうけど、チケ当たったらもっと嬉しい。くれ〜。 ・・・ってコレで本当にエントリできてるの…

映画「ダ・ヴィンチ・コード」 5/25

評価:★★☆☆☆ きっと原作は面白いんだろうな〜というのが、鑑賞後にまず思った事。原作を買わせる為のPVだったと思えば、むしろ良くここまでダイジェストしたと言えるのか(苦笑)。それにしても、ゴールデンにやってた謎解き説明の特番を、前もって観てお…

高橋真琴個展 5/23

評価:★★★★★ 「真琴のSWEET PARTY -お菓子と少女たち-」〜銀座 ギャラリー向日葵 5/23〜6/3 ああ、もう今日で終わりじゃん(汗)。もっとホヤホヤで書きたかったな。どうもジャニの大ネタ続きで押してしまった。 とりあえず、もうほんとうに良かった。展覧会…

獣王星#8:深層

そろそろ隠すべきだろうか?