獣王星#8:深層

そろそろ隠すべきだろうか?
うっはっはっは!た〜らり〜らり〜♪♪♪(ハイテンション) メロドラマ万歳!!ドロドロありがとう!! 光一の甘声最高・・・・・・はぁーんvvv
でもやっぱりアレ無しだったなー。なんだよーヤレよー。声聴かせろよー(下品)。 ・・・ん?待てよ。チッスから場面転換して一瞬間があったし、もしやあの時に・・・?(汗) いやそれは無いな。着衣も息も乱れナッシングだったし、いかに若いトールでもあんな一瞬では・・・(苦笑)。 でもそうだよなー。あそこでちょっと服でも乱れさせて、その出来事を匂わせておけば、その想像だけで繰り返し延々広がる妄想ができたのに。
まーいいや。なんたって、光一がカッコ良かったし!めっちゃ色っぽかったし!!ああ〜〜〜久しぶりだよ。あーゆーメロドラマな光一! はー。明日また気が済むまでリピろーーーっと♪