2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ネタ雑記

なんだかかんだか忙しくて落ち着かないので、サクッとだけ吐いておこう。どれも凄い沢山語れるネタだったんだけどなー。今掘り下げる時間が無いのが辛い。 ■下弦の月PV 親切な友からゲト。聞きしに勝る麗しの美剣士ぶりにあんぐり。改めて、そのまんまでア…

堂兄:松雪泰子

今日もカッコ良かったし面白かった〜。一人で凄いハイテンション(笑)。無理して盛り上げようとしてるんじゃなくて、元気がいっぱい余ってて、きゃいきゃいと本当に楽しそうなのがいい。 「ブルーハワイ」みたいなスローな曲は、光一のギタープレイもそんな…

ネタ雑記

今日〜明日は福井サンドームか。名古屋初日から10日。ちょうど禁断症状出る頃だ。生光一に会いたいぃ〜。 私も、せめて2公演一泊で済む距離と時間設定だったら行きたかったなー。札幌だってそう。せっかくJ−netがあるんだから、臨時バスの有無とか会場…

名古屋こぼれネタ

大事な萌えネタ忘れてた!!初日か2日目かも、どの曲だったかも曖昧だけど。確か、後半の「ソーヤン」かアンコの「+million」か、とにかく盛り上げソングの時。秋山が光一の背後にぴったり寄って、か〜な〜りイヤラシい感じで抱きしめてた。後ろから手を回…

セットリスト&感想

鳥脳の為、曖昧な断片記憶の寄せ集めだけ。間違い多いと思う。 (★★★微量の蜜と多量の毒が混在。優しいファンには受け付けない内容★★★)

ダメ出し

まずは喉につかえてるとこからデトックス。 (★★★偏執的猛毒垂れ流し。普通のファンはムカつく内容。★★★)

2ndソロコン“mirror”〜名古屋レインボーホール10月13、14日

ふうぅーーーーーー・・・・・。もうあれから4日も経ってしまったか・・・。 2泊3日は最初から最後まで友とガッツリ一緒だったので、その時々の楽しみにかまけて、頭の中全然整理できてないや。15日夜には家に着いたものの、疲労とお決まりの頭痛肩こりでダ…

本日初日!!!

昨夜は土壇場でホテルの見込み違いが発覚し、慌てて他のホテル探したり、あちこち問合せたりしていい加減な対応にムカついたりドタバタ。そのせいか、その後酷い頭痛が勃発。慌てて風呂入ってストレッチして薬飲んで・・・でも今朝になっても肩バンバンだし…

初ソロアルバム“mirror”フラゲ!

初日まであと1日。明日だよ明日!!!(滝汗) そして今日はアルバムフラゲ日!通常盤&初回限定盤、受け取ってきたーーーー!! ジャケ写真イイ!!むちゃカッコイイ!!(泣) ポスターいいなぁ欲しいなぁって指咥えて見てるだけだったけど、ジャケ裏写真…

初日まであと2日!

あああ〜落ち着かない落ち着かない。ネット徘徊してたら、うっかりアルバム早聴きした人の感想ちょびっと読んでしまった・・・。やっぱり明日フラゲして自分の耳で聴くまでくらいは、ネタバレ禁でネット見るのよそう。 明日はいよいよアルバムフラゲ日!!F…

名古屋遠征準備・2

初日まであと3日!!名古屋の週間天気予報見た・・・両日雨ぇえ??エエエ〜〜〜面倒〜・・・。今のところ大降りではないみたいなのがマシだけど。ヤダな〜湿気と暑さのギュウギュウ行列に閉じ込められて、傘もうまく差せなくて体や荷物が濡れたり・・・。…

FM FUJI 「RADIO ARENA」

とりあえず、「Addicted」最高!!!!! 光一の低音ヴォイスが、催眠系の香のように、魔法の呪文のように、身体にまとわりついてくる感じ。がんじがらめになる。病み付きになる。狂わされる。 光一がパソコンのみで、自分の趣味をいっぱい盛り込んで、凝り…

名古屋遠征準備

あと4つ寝ると初日!!うわあ〜ほんとうに押し詰まってきた(汗)。今日は一日旅支度してたのに、全然終わらない〜(涙)。 持ち歩きグッズが多すぎるんだよ私。「もしも」の時の応急グッズが。でも、日光過敏、頭痛肩こり胃痛持ち、近視、すぐヘタレるetc…

ネタ雑記

■SMGO 9/4 ・・・あーーー長い(笑)。も、みんな長いよ!保存用書き写し大変すぎ。溜め込む私がいけないんだけどー。MAん華鏡7回分とSMGO続けて書き写してたら、キーボード叩く手つりそうになってきた・・・。 ってのはまあ、私の手の都合なだけで…

ネタ雑記

■堂兄:GYM 9/3 なんか久々・・・。最近何故か動く光一をじっくり観れてなかったような? こんなにずっと光一の事ばっかり考えてるのに。・・・ああ、そっか。脳内妄想光一に会いすぎて、リアル光一が凄い新鮮なんだ(笑)。なんでもない仕草にドキドキし…

6〜8月達成状況

来たるべき光一コンに備え、6月末に立てた美的改造計画。8月末のメドを過ぎたので、ここらで一回まとめておかねば。 2ヶ月前と比べると、それまでだらけてた私にしては、確かに色んな事に着手して、それなりに事を進めた。これは自分で褒めておこう。・・・…

ネタ雑記

そわそわ・・・ドキドキ・・・あたふた・・・わくわく・・・ゾクゾク・・・。日々、落ち着かない。 やる事いっぱいあって、考える事も、胸に溜まってる事もいっぱいあって、頭はパンパンなんだけど、心が千々に乱れて整理できない。そう。それはもちろん、全…