ネタ雑記

堂兄:GYM 9/3

なんか久々・・・。最近何故か動く光一をじっくり観れてなかったような? こんなにずっと光一の事ばっかり考えてるのに。・・・ああ、そっか。脳内妄想光一に会いすぎて、リアル光一が凄い新鮮なんだ(笑)。なんでもない仕草にドキドキしちゃったわ。リアルはいいのう〜。


私の「好き」と「ウザイ」のギリギリ境界のテンションではあったけども。いちいちいちいち質問の答えに絡むとことか、光一だからいいものの、ホントあれただのオヤジだったら蹴り飛ばしたい。ウキウキと「チ○チ○」連呼とかさー(苦笑)。ま、「チ○チ○カイカイ」って騙されて教えられた!って本当に焦って恥ずかしそうだったのがめっちゃ可愛かったから即チャラだったけどv 「チ○チ○は美味しい」って言っちゃって、「ちーがうよー!そういう意味じゃないって!」って一生懸命弁解してたのも萌えvvv 


「ら」ジャケもああやって全国放送TV画面で大アピールできて嬉しい。あれは本当に国宝級の名作だからな。一部のヲタだけが知るものにしておくなんてバチが当たるよ。たかみーやトムも褒めちぎってたし。恭子ちゃんの「適度に筋肉がついた・・・」って話の直後だし、きっと惚れ直しただろうな・・・ププv   


ワサビ系試食もツボった。光一ってホント、素で楽しい時や驚いた時の表情豊か。狙いとか演技での表情は、私的にはチト…な時もあるんだけど。懊悩や責務のプレッシャーが無くて自由奔放にしている時は、ああ、こんなに無邪気で純粋な人なんだなって、微笑ましくなる。そんな光一が己を開放して、ダンスや歌や演技やギタープレイなどに入り込むと、無心に没頭した壮絶エロティックな表情になる。そんな相乗効果で膨れ上がる可愛さとエロカッコ良さに、萌え萌え萌え。




日経エンタメ 9/4

2年に一度というソロライブツアーのインターバルは、私的にも大賛成。着実に準備して、練り上げた濃いものを貰えるのが一番嬉しいから。あれだけのソロコンだもの、毎年やったら、光一もヲタも財布もきっと持たない。SHOCKだってちゃんと時間かけて進化させていって欲しいものだし。数より質を私も推奨するわ。


今回は新しい自作曲をメインにやりたかったというのは、それはそれで楽しみだし、コンセプトを固めるのも意義ある事だと思う。でも、今後はあまり自作に拘らなくてもいいよー。自作曲以外にも、もう一度観たいソロ名曲がタップリありすぎて。その内、光一のソロ歴史を全部一から追うみたいの、絶対やってね。「千年メドレー」とか「どうなってもいい」とか林田健二の諸々曲とか「アンダルシア」とか「Fallin’」とか「ジェラストレイン」とかエトセトラ。再来年、20代最後の年とかに、今の光一に至るまでの思い出詰まったソロ名曲総集編なんかやられたら、会場中感動号泣の嵐だろうなー。


ところで、「SNAKE」の歌詞って?!!「ものすごい」「こんなにエロくていいの、というくらいエロイ」詞ってナニーーーー??!!やっぱりやっぱり、そーゆーイミでのSNAKEデスカ? 魅惑の○にもぐ○○んで君の○で蠢○てみたいな?? それともやっぱり光一の、パイソンみたいにしなやかエロい腕賛歌?脚賛歌??女体に絡みついたり締めあげたり??ひーーーーーー。妄想猛ってタイヘーーーーーン=3=3=3




■キンキラ 9/2

エロ妄想流れでこれも書いておこ。
オンエアは例によって聴いてないんだけど、光一の口から「手を使わずにイケル」って話が出たらしいと聞いてからこっち、一体何の話なのか気になって気になって・・・! 今日やっとレポ読んだ。妄想逞しいリスナーゲストの事を揶揄して言ってたのね。なーんだそういう事だったのかー(笑)。
でも、この夏のファーストキスやデート体験を光一がリスナーから聞き出すという企画、なかなか微エロ風味で良かったわ。青い体験話に、フーハーしながら悔し悶えてる感じ(笑)。キスが「どんな味がした?」とか、「そのままベンチに移動して・・」とか、「17歳いうたらオラオラでしょ」とか。 オラオラかー。光一的にも10年前がやっぱりオラオラピークだったわけ? そうだったかもしれないけれど、いやもー今はそーゆー体力とは別なとこで勝負だよね?経験だよね?テクニックだよね? きっとトータルでは今こそがオラオラピークであると、ひっそり願っております。




■MAん華鏡:町田 9/3

マチコ・・・(涙)。もーホントあんたってば、可愛らしい・・・。光一が「町田はがんばってるよ」って言ってくれたって事だけは聞いた記憶があったけど、町田のこんな深い想いを聞いたのは初めて。ジョークを交えた可愛い文の中に、切々と訴えかける純粋な想いが伝わってくるよ。ホントに好きなんだねえ・・・憧れてるんだねえ・・・。これって告白だよねえ・・・。あ〜〜〜なんか青いわあ。イイなあ。お蝶夫人に憧れる岡ひろみのような(笑)。オスカルに憧れるロザリーのような(笑)。微笑ましくも胸キュンだ。
これって光一はもちろん読むんだけど、どう思うのかねえ・・・。きっと温かい先輩の誠実な対応を返してくれるんだろうな。またプレゼントもらったり、優しい言葉かけてもらったり、SHOCK2幕前の時みたいにくっついて貰ったり・・・ちょっと町田!だんだんムカついてきた#(笑) 「そんな昔から俺は光一くん好きなんですよ(笑)」。ヲタへの挑戦受け取ったよ。このコンでもまたさんざん光一ラブなアピ見せてもらおうじゃないのー!###



はー。指痛くなってきた。まだまだネタ消化できてないけど、今日はここまで。SMGOや雑誌については次回にしよう。