2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アールデコ・ジュエリー展〜東京都庭園美術館〜 '06.12/5

評価:★★★☆☆ 書き忘れていた去年の展覧会もついでに書いておこう。 『アールデコ・ジュエリー展〜宝飾デザインの鬼才シャルル・ジャコーと〜輝ける時代〜』 当時の宝飾品は元より、繊細緻密なデザイン画や、センスのほとばしるファッション画が素晴らしかっ…

ティアラ展 〜Bukamuraザ・ミュージアム 1/28

評価:★★★★★ 『プリンセスの輝き ティアラ展 〜華麗なるジュエリーの世界〜』 http://www.bunkamura.co.jp/shokai/museum/lineup/07_tiara/index.html まさにジュエリー・オブ・ジュエリー。これ以上女性の夢が詰まった象徴ってあるだろうか。ため息と興奮に…

HEY!×3

マッチさんのトークに光一がコメ出演。・・・ちょっと何この壮絶幽玄ビシュ・・・(汗)。 この胸元ぐいんと開いたVネックセーター・・・あ!これ堂兄で光一誕生日祝った回のだな。テゴマスの時の。ゆる巻きマフラー外してるから後ろ髪がへにゃへにゃの後れ…

少クラプレミアム:坂本昌行

坂本ニーサン、男前。やっぱ伊達に苦労してないわ。シニアトークはやっぱり深くて濃くて面白いな〜。 まーくんが一時期ジャニ辞めてサラリーマンやってた時に、電車で偶然キンキに会ったって話は、かなり興味深かった。まーくんが20歳くらいの時だから、キン…

Endless SHOCK 1/17夜

タッキーが2階最前列で観劇。皆気合が違ったように思う。 私はタッキーの遥か頭上、これ以上ステージから遠い席は無いという壁際端席で高見の見物。 光一はさらに痩せた(汗)。1月半ばでこれはマジやばい気が・・。噂のラダー2階着地が観れて満足。黒太鼓連…

堂兄:未公開集2

なんでこんなに美しい人が居るんだろう・・・。 本当に、どのシーンもカッコ良くて綺麗で素敵!!!(涙) 特に、中指の強さと、花束かつぎと、ロウソクひと息吹き消し・・・最高!!=3=3=3

恋しい・・・

あれから2回SHOCKを観た。この短期間にいつになく贅沢な詰め方。いつもなら、初見のダメ出し気分もすっかり抜けて、私の脳はウッハウッハのSHOCK狂騒状態に完全突入してる頃だ。しかし・・・・・・・・今回の私はちょっとオカシイ。ここへ来ても、どうにも…

ジェネジャン:未成年の性と生

ブフォーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!ぷしゅーーーーーーーーーーーっっっ!!! 鼻血出た!!!あまりの色男ビジュに!!!フェロモンに!!! SHOCKで出ない(小声)鼻血出た!!!これだよ、これ、私が求めていたものは!! これいつの収録?…

Endless SHOCK初見-2(ネタバレ)

やっぱり、ひとまず自分なりの印象を先に書かないと、他所様の所を読みに行く気にどうしてもなれない。モヤモヤを続けるのも気持ち悪いし、新キャストの印象くらい書いておくか。パンフはいまだ未読。 内容的に「う〜ん・・・」と思う点は色々あるけど、それ…

Endless SHOCK初見

初見の恒例として、内容や配役を細かく語るとどうしてもダメ出し方向に行きそうな気がして面倒なので、また今度にしよう。今週は急遽追加観劇も入ったので、その後に一旦まとめようかな。いやまあ、例年よりは全然大丈夫だったけども。まだパンフも全然読ん…

堂兄:未公開トーク集 1/7

06年春夏の光一の、健康的ラブリーキュートな(汗)美貌ったら!!弾けるように若々しい(!!←笑)フェロモンったら!!何度見返しても飽きないよ。やっぱり身体にフィットした半袖Tシャツはいいなあ。特にVネック最強!!# この頃って確か、何でもかん…

プロフ更新

本当は何かの記念の折りにしたかったんだけど、そうやってるといつまでも放置してしまうので、今の内に更新。 前回見直したのはほんの7ヶ月前なのに、書き表すべき事が今とじゃだいぶ変わった気がする。 光一コンやKinKiコンもあったし、今年はまあ色々…

元旦KinKiコンレポ読み

最後の挨拶で、私的に、オオオーーーっと耳をそばだてるような言葉が。又聞きなのでかなり曖昧だけど。 『改めて感じた事は、やっぱり僕はステージにいる事が好きだって事。 楽屋とかでボヤ〜ンとしてる僕も僕だけど、ステージにいる時の僕もありのままの僕…

カウコン12/31

光一出番すくなっっっ。 今までとかなり違う構成だったな。往年のオールジャニメドレーもいい加減飽きてたから新しいっちゃー新しかったけど、カウントダウンの時もKinKiが出なかったのは手違い?それともあれで演出通りなのか? あの後のKinKiメ…

祝!!Endless SHOCK開幕!!

初日公演がつつがなく終わりますように。千秋楽まで、全員怪我無く、光一が美しくありますように。 今日からネタバレ禁で頑張ろう。MY初日は9日昼。それまでは、溜まりまくったHDD編集やWebの書き写し、いい加減ズレてるプロフの更新などにいそしもう。

KinKiコン06-07 Harmony of Winter-iD-〜東京ドーム12/30 -2

改めて感想を書く。 ★★★光一オンリーの微妙〜な葛藤含み。私にとっては悪くないシメになったけど、普通のKinKiファンには不可解な内容。 【席】 この日は友のお陰で東京ドーム初アリーナ。Bブロの左寄りだったんだけど、前が通路だったんで埋もれる事…

祝!!28歳!!

家族の寝静まってる間に、実家よりひっそり更新。 王 子 生 誕 28 年 オ メ !!!!! 今年も王子&王子を愛する者達にとって、素晴らしい年になりますように!! さあ、とっとと履歴削除しなきゃ・・・ 朝ごはんカニ食おう〜♪♪♪