2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん:KinKi

沸き立つ萌えとチクチクした切なさが混沌とした、複雑な甘酸っぱい時間だった。 とりあえず浮かんでしまった切なさを吐き出しておいてから、ゆっくり落ち着いて見返して、思う存分明るい激萌えへと走っていこう。 ・・・という訳で、前半はかなり切なかった…

HEY!×3:KinKi

やっぱり光一の歌は客前ライブが良い。力が抜けてて声が澄んでた。 噂の乗馬服素敵じゃ〜んvvv KinKiバラードでのTV露出は普段着っぽいのが多いからあんまり期待してなかったんだけど、良い意味で裏切られた。光一ってホントこういうコスプレ系が…

堂兄:ますだおかだ 11/26

キラキラ爽やか笑顔と、スラリ脚伸ばし座り、変タイミングの大股開きにメロメロ。 ああ、本当に、なんて素敵な笑顔なんだろう。私はどちらかと言うと、ふんわり笑顔とかにゃはは笑いよりは、深刻・苦悩顔とかオラオラ低音とかの方に萌えるたちなんだけど、こ…

たったひとつの恋 第7話

「素敵な一夜」ついにキターーー!!=3=3=3 母の情け有難う。ヒロトがナオに押されっぱなしなのがちょっと悔しいけど、それはこの後の素敵な一夜の中で挽回してくれるんだよね??=3=3=3 はふ〜〜〜・・・。土曜の夜も更ける頃、こんな所で気を持たされちゃ…

SHOCK相手役は斗真に決定

知らなかった。今日正式発表になってたのね。いやあー、楽しみだ。どんな感じになるのかな。熱い感じ?爽やかで力強い感じ?ちょっと可愛げもあり? ついに、私的に思う、コウイチ脚本に一番近い相手役が観れそう。 亮が出ないのは残念だけどな・・・。リョ…

Mステ:KinKi「Harmony of December」

また、どうしてこういう、私がツッコまずにいられないようなパンツを・・・(苦笑)。いきなりだけど、一番言いたい事から言っておこう。 ポ ッ コ リ でしたな。 ローライズってイイね♪ 大きめバックルがまたヘソ下にフィットしてるもんだから余計に強調す…

雑誌もろもろ

ソロライブ写真は、何度見ても飽きない。 ■oricon style 11/27号 「Deep〜」の赤袈裟と、「Addicted」の身体をひねって裾がバッと広がってるとこ。超高速シャッターで一瞬を切り取った写真が素晴らしい。こんなライブ写真集欲しいなあ。 「+million〜」で椅…

どんなもんヤ 11/16・20・21

レポサイトをまとめ読みして引っ掛かったツボ。 ■11/16(木) ふつおた。「初対面だけどめっちゃ自分好みの女性と、し○らーと、どちらか一人と1時間過ごすならどっち?」という質問。 「当然、自分好みの女性でしょう!何を思ってこんな質問してるんやろ、こ…

SMGOきた!!

ライブについて、「やってよかったと心から思って」いる事、「嬉しかった」「またやりたい」とも思った事、ヲタへの感謝がいっぱい・・・忙しい中、一番聞きたい事を、直接伝えてくれて有難う。 ライブ後すぐに次の仕事に入って凄く忙しくなり、余韻に浸れな…

たったひとつの恋 第6話

寝転ぶヒロトの胸にすがるように寄り添うナオ。 ナ「ねえ・・・スキ・・・?」 ヒ「・・・・・・・うん。」 ナ「言って?ちゃんと。」 ヒ「・・・(微笑)・・スキだよ。」 ナ「嬉しい・・・」 感動してヒロトに抱きつき、胸に顔をうずめるナオ。 ナ「ここが…

Mステ:「関風ファイティング」

豪華衣装&セットおめ!!衣装お洒落じゃん(汗)。カツンみたいだよ?(笑)ヨコが凄い格好良く見える(←失礼)。 まあ、よく観るとちゃんと関西色物風味盛り込んでるんだけど。でもぱっと見のインパクトは凄いカッコイイ。これコンで映えるだろうな〜。 最…

先送り

あちゃーーー。たぶん今夜中にカウンター15万突破だな〜。10万の時も何か記念やろうとしてうやむやに。今回はやりたいと思ってたのに、こえじゃ多分無理・・・。プロフにそろそろ無理が出てきたんで修正でもしようかなー。キリ番号の人には何かあげたい…

SHOCK準備の季節か・・・

来年2〜3月に滝翼ツアーという正式発表が出た。という事は、SHOCKの2月は翼が出ない事が確定。 さあ、代わりは誰だ? 亮か斗真か、はたまた新人抜擢か。 今、下の子達で舞台志向の子って誰だろう? Y&J組ではさして見当たらず・・・。まっすーとか舞台…

外人女優顔

「さんま御殿」を観てたら、「スカ☆J」にも出てたモデル兼タレント?のマリエちゃんが出ていた。前も思ったけど、顔が凄い亮に似てると思う。以前言われていたらしい、たっきーよりもキム様よりも、断然似てると思う。うっとり系微笑は、前々からマリリン・…

堂兄:タカアンドトシ

横顔祭りに見とれっぱなし。 スタンド気味の襟。真っ白。フィットした生地。高貴なラインのスラリ脚。 ・・・一人だけ、王子が居るよ・・・。 おっさんやブサ、普通の人達に囲まれて、ただ一人浮いてる光一。あまりに美しすぎて。輝いてて。人種が違う。魂が…

少クラ

キスマイの北山くんが、光一の「Deep〜」やってた。Questions?が「ソーヤン」やってた。 どっちも上手だった。光一のビデオとか観て一生懸命練習してくれたのかな。なんか嬉しー。 OPのも「下弦〜」のメロディに似てたけど、そうだったのかな?

“mirror”コン以外の事を書くの、すごい久しぶりな気がする。

“mirror”〜裏ネタ&まとめ〜

光ちゃん!!(チャッチャッ) 光ちゃん!!(チャッチャッ) 脳裏にくすぶる空耳アンコールに応えて、もう1ネタだけ。 最後に、ガン観の網膜に焼きついた例のチェックポイントをここに書き記して、サヨナラしようと思います。。。(誰?) ★例によって、お…

“mirror”〜横アリ10/30昼

さあ、書き残すところ1公演。なんか寂しいな・・・。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうような気が致します・・・。(←王子挨拶パクリ) 席は、Dブロ前方列のステージ寄り。今までで私的に一番バランス取れていた位置かもしれない。花道の先端から数メ…

“mirror”〜横アリ10/29昼夜・2

【29日昼】 席はDブロ後方のステージ寄り。やっぱり近くて観やすい。センターと比べて高低差があるから、足元も床も全体が見えて美しい景観と臨場感が同時に味わえる。MCでは秋山方向なのでオーラスの東スタと同じ利点が。 「今日はヤケクソです」「トランス…

“mirror”〜横アリ10/28昼夜・2

先日オーラス感想を吐けて、やっと大方の気は済んだ。しかし、その前のメモを見返してみると、忘れたくないいくつもの場面が・・・。やっぱり書き記さずには終われない。 【28日昼】 席はセンター6。横アリのセンターなんてKinKi98年ぶりだ(汗)。なかなか…

“mirror”〜横アリ10/30夜(オーラス)

昨日から原因不明のめまいに襲われて寝込みっぱなしの私。恋わずらいがここまで来たんだろうか?(汗) わからないけどリハビリがてら、とりあえず幸せな記憶の整理から始めよう。 感動により頭がイカレてるので、激痛表現垂れ流し状態。いつも通り、殴り書…

恋わずらい

★非レポ。痛すぎるうわ言のみ★