たったひとつの恋 第6話

寝転ぶヒロトの胸にすがるように寄り添うナオ。


ナ「ねえ・・・スキ・・・?」
ヒ「・・・・・・・うん。」
ナ「言って?ちゃんと。」
ヒ「・・・(微笑)・・スキだよ。」
ナ「嬉しい・・・」


感動してヒロトに抱きつき、胸に顔をうずめるナオ。


ナ「ここが一番落ち着く。・・・ふふっ(笑)ドキドキしてる(笑)。」
ヒ「・・・もう、そういう事言うとヤっちゃうよ。」
ナ「・・・・・・・・・・・・・・・いいよ・・・。」


・・・・・・うきゃっっはあーーーー!!!(汗)恥ずかしいっっ!!!(大汗) もーー恥ずかしくて可愛くてムズ痒くてたまんないっっ!!!
もうこの、若く青く可愛い2人の、純粋で青春丸出しのイチャイチャぶりに、今夜は七転八倒。 ああ、ヨゴレた大人には染みるわ〜(涙)。ホント可愛い。亀はカッコ可愛い。綾瀬はるかチャンはめちゃくちゃ綺麗で可愛い!


可愛いんだけど、亀ってば、はるかチャンの抱き締め方が凄いリアルだった・・・(汗)いいのか?あれは(汗)。ぎゅっと引き寄せて体をピッタリ密着させて、オデコにずっとチューしながら、はるかチャンの頭を撫でながら、耳たぶと耳の穴をやらしい手つきで弄りまくり・・・。あれ耳弱い人だったらカンジちゃうよ・・・(汗)はるかチャン、大丈夫だったあ?(涙) 


ああ、こうやって、おめず臆せず自然にモテ男ができる亀って、ホント気持ちいい。これは仁もそうだけど。ああいうとこ細部まで演技指導されてるとは思えない。多分亀がアドリブで自然にやってるんだろうな。無意識でも狙いでもイイわ、こういう、垣間見えるリアルさ(普段こんなんヤってるのね!=3)みたいなのが、視聴者を萌えさせるのよぉ〜。


唯一、物語の先行き不穏さが心がかりだけど・・・。ハッピーエンドとかやっぱり期待しちゃダメ・・・なのかなあ。幸せになって欲しいよ、こんな可愛い2人・・・。てか、亀!もといヒロト!「初めては素敵な所で」もいいけど、さっさとヤっとけ!!