SMGOきた!!

ライブについて、「やってよかったと心から思って」いる事、「嬉しかった」「またやりたい」とも思った事、ヲタへの感謝がいっぱい・・・忙しい中、一番聞きたい事を、直接伝えてくれて有難う。


ライブ後すぐに次の仕事に入って凄く忙しくなり、余韻に浸れなかった事を、光一自身も残念に思ってくれてる気がする。やっぱり光一のハートも、横アリ後もヲタのハートと一緒に、懐かしい幸せな空間に残ってぴょんぴょん跳ねてくれてたんだと思う。


時間が無くて長く書けないけど、でも冷めてる訳じゃ無くうまく言えないんだって。そうやって気持ちを打ち明けてくれる、優しい優しい文を読んでると、また私は夢見る乙女モードになってしまう。さあ、またここで痛い事言うけどね・・・これは、ヲタへのラブレターなんだ。いや、マジで。その気持ち、しっかりと頂いたよ。


いっこだけ気になるんだけど、光一はもうソロライブは自作曲が殆どでないとやらない気なのか? 
私としては、そこに拘らずに、色んな人の外から見た光一観も味わいたいんだけどなあ。光一の中からしか生まれない自己表現よりも、光一自身も気づかない光一の魅力を、外部の強力な感性と想像力で引き出したものが観たい。光一の自作曲は大好きだし、しっかり伸ばしていって欲しいんだけどね。


今回のライブは、最後には本当に素晴らしいものになったけれども、それはツアー経過が成長させた部分も大いにある。だから、次回も今回と同じやり方をするのは、私はちょっと全面賛同しかねるかな。次回はもっと大人の割り切りと客観性も希望。今回の素晴らしい経験を生かして。
・・・とか言ってても、次にはもう光一は、私のマイナス思考的不安なんかとはかけ離れた成長をもって、目の前に現れるんだろうけれど。