どんなもんヤ 11/16・20・21

レポサイトをまとめ読みして引っ掛かったツボ。

■11/16(木)

ふつおた。「初対面だけどめっちゃ自分好みの女性と、し○らーと、どちらか一人と1時間過ごすならどっち?」という質問。
「当然、自分好みの女性でしょう!何を思ってこんな質問してるんやろ、この子は(呆)。」と即答する男前に萌え。「初対面だけど自分好みの子がいたら、テンションあがるでしょ!」「全然そっち選びます。」 
結論はそうだとしても、「え〜・・・初対面だと緊張するし〜・・・」とかウダウダ前説が入るかと思ったら、きっぱり明快。おっと、アグレッシブ?(汗)余裕じゃ〜ん? やっぱ女慣れしてきたよな〜(・・・)。




■11/17(金)

最近売れてる商品の話題。斜め読みの目に、「薄手で細身のパンツを履いた時」「ラインが綺麗に見える」「男性用ガードル」と入ってきてビックリ。新庄のやってた腰(てゆーかソコ)大写し下着姿のCMが」脳裏に浮かび、ついに男性用“寄せて上げておパンツが出たのか!着脱式パッド入りか?これから各メーカーがどんどんパッドの性能に力を入れて、“天使のショーツ”とか“恋するボクサー”とかが登場するのか?と、アホ思考が駆け巡る。
落ち着いて読んだら、ちゃんと「ウエストやおなかのラインを整える」って言ってるじゃん・・・(なーんだ)。あービックリした。それだけ。




■11/20(月)

「寸止め」の説明が相当エロい・・・(汗)。「溢れるか、溢れないか・・・の・・・おっ! 寸止め!」って、何??何が溢れるの??(汗)そっち?こっち?(汗) 「テンションが最高潮に行ったところの(笑)、こう寸止め?」って・・・。あんな状況やこんな状況が浮かんじゃう。


今回ソロコン関連の音楽誌で、女性ライターの言った「パンパンに張ったところ」を、「そこの爆発を耐えるのがイイ」みたいに言って(確認が面倒なので適当)、自分でエロ風味な事に気づいて笑い気味だった事思い出した。そーゆー焦らしとか焦らされプレイ大好きそうだもんな〜(・・・)。すーごいしつこそう(・・・)。=3=3=3


で、SUNDOMEでのダンス振り付けは、最後「寸止めっっ!!」って言いながら腰を使ったポーズだったんだって??どんなの〜??突き上げ?回し?横振り?・・・あああ・・・知りたい・・・見たい・・・




■11/21(火)

光一のバスローブ好きは、機能だけじゃなくて、子供の頃のタオルに包まれる安心感みたいなものも影響してるんだな。なんか、たまにこうやって、すーごい可愛いコーチャン坊やなトコ見せるのよね〜。


ウチワ禁止〜ペンラ推奨について。光一の説明は今イチたどたどしくて分かり辛かったんだけど、この一言でやっと伝わった。
「なんかそういう方がロマンチックじゃないかなぁと思って」。・・・これ、最初に言えばいいのに・・・。


コン会場でいきなり「うちわ禁止」って聞いて、専用ペンラ売ってて、私は最初なーんかちょっと微妙な気持ちになったんだ。DBBライブでのお仕着せぶりとか思い出しちゃって。客が自由に楽しみたいって気持ちよりも、アーティスト側の演出の意図通りに動け、大人しく豆電球の一部になっておけと言われてるみたいで。


でも、光一がそんな気持ちだった事を聞いて、モヤモヤは解消された。別に「演出効果>客の気持ち」とかでは全然無いんだ。むしろ、光一もヲタの気持ちと一緒に寄り添って、夢のような空間の中で一緒にロマンチックな気持ちに浸りたかったんだって。もしくは、浸らせてあげたかったんだって。それが分かって、凄くすご〜〜〜く嬉しい。やっぱり愛されていたんだ、私達。


横アリでは天井全部満天の星だったから、客席のペンラと繋がって、ホントに銀河の中みたいだった。それを見上げながら光一も歌っていたよなー。星の王子様が下界に降りてきてるようでもあり、恋する青年が願い星を探して星空を見上げているみたいでもあり。光一もロマンチックな気持ちになってくれてたのかな。