2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Looking KAT-TUN 2005ing 横アリ再追加公演 8/28

1部はバクステ側中心に近いアリーナ席から、カツン初体験の友と。2部は正面側やや斜めのアリーナ席から、Jr.を広く解する剛ヲタの友と。 全体の構成は、「再追加」と言っても前回とは曲順も全く違うし、半分〜7割くらいは新要素や新しい見せ方をしていて、ほ…

ネタ雑記

■少クラ8/21 山P&仁2人でのプロデュースで過去の名場面紹介。公園みたいなとこでのロケ。大の仲良しな優しい男友達って感じの2人が微笑ましい。もうちょっと男クサイ感じかと思ってたら、カメラ前だからかもしれないけど、互いに気遣ってる感じや優しい物…

やべー(汗)気付けばもう明後日はKAT-TUNコンじゃん! てか今日から始まってるんだったじゃん!(汗)ほんのちらっとレポ読んだら色んな新ネタが・・・。ソロも全員新しい筈だし、これはどうしてもカツンコン前に溜まってるネタ片付けとかねば。ポイントだ…

ネタ雑記

■ミンテレ8/17 盛りだくさんで美味しかった! コントは2本共、仁メインで上質の出来。 「修学旅行コント」は、いつの間にか皆の代わりにイジメられ役になっちゃう不器用な生マジメくんの役。意外性あって珍しかったし(笑)、ボウヤっぽくてす〜〜〜〜ごい…

がんばっていきまっしょい第6艇

前回から亮がかなりクローズアップされてきた。いよいよキタ!って感じ。恋愛テイストもかなり盛り込んできて、ちょっとドキドキ。嬉しいしカッコイイし萌えなんだけど、でも・・・なんか、困る〜(苦笑)・・・照れかな(笑)。 亮の可愛いかったりヘタレだ…

日記ずいぶんサボっちゃったな。たまには書いて元気出してこか。

ネタ雑記

やさぐれ気味の感想多し(苦笑)。 ■大地真央コン観覧? 光子エスコートして行ったという噂は本当かな?翼と亀も一緒だったとか。終わってからまた食事会でもしたのかな。「マリー・アントワネット」の時みたく、また舞台の真央サマに見とれてたのかな。はぁ…

,[光一]ネタ雑記

■7/31男前ニュースに今年SHOCK映像(石川直&光一太鼓セッション) 石川直メインのニュースだったんで、光一との映像はほんのちょっとだったけど、バーっと今年のSHOCKが蘇った。髪短くてカワイイな(笑)。 DVD用撮影カメラ入ってるとは聞いて…

ネタ雑記

■ミンテレ8/3 ジン・ジンコント第二弾シャンプー編、可愛かった!シャンプー自体は、そりゃやっぱり「KAT-TUN×3」での女の子相手の方がドキドキしたけど、コントしながらつい笑っちゃう、素っぽい仁が可愛くてしゃーない。パーマかけてビジュもええのう・・…

MA 1stライブ決定!!

おおおお!!!MAおめーーーー!!!!!\(*^○^*)/ 『Johnnys Theater “MA 1st LIVE 2005” SUMMARY MA Live 2005』 彼らが長年言ってた「MA単独ライブ」が、ついに・・・ついに実現するんだね!!本当に本当におめでとう。やったね!! 光一を見ている…

KAT-TUN×3(後)

とりあえず叫ばないと眠れない。 カットゥーーン、さいっっっこーーーーーーー!!!!!!☆!☆!☆!☆!☆ 前回も十分すぎるくらい面白かったけど、もう今回は・・・!!!前回の3倍も4倍も面白く、格好よく、可愛く、美味しかった!!! デート企画がこん…

KAT-TUN'S MANUAL【じゅんの】

ドラマ現場の待ち時間には読書か。うーん・・・余計なお世話だけど、もちょっと共演者とコミュニケーションするとかした方がよくね?(笑) まぁ一人で後入りだし、つぎはぎの撮り直しで、主な絡み相手の亮は激スケでコミュニケートどころか爆睡かもだし、び…

がんばっていきまっしょい特別艇

なーんだ、特別艇って言っても、ほぼ単なる総集編だったのね。まー事実上の時間稼ぎだから大した期待は持ってなかったけど・・・。メイキング映像も、亮はほんのちょっと見切れ程度に入ってたけど、じゅんのは完全に無し。女子ボート部の頑張りに何の興味も…

サマスペ前夜祭

立ち見も出てトリプルアンコで盛り上がり、無事終了とか。メンが涙してたとの噂もチラホラだが、冒頭の謝罪でケジメた後は、∞らしく終始楽しくノリノリだった模様。いつも辛口で謙遜がちなヲタの友からも、「ダメ出しすればキリ無いが、急遽変更も考慮すれば…

レゲエダンス妄想

HDDの中に放置してた先週のMステを観た。サザンに付いてたレゲエダンス・・・すご!!!(滝汗) 私もタモさん同様、歌聴いてなかった。とにかくただただ、セクシーなオネーサン達のぐぃんぐぃんブルンブルンな腰に釘付け。・・・いや〜エエモン見た!!…

KAT-TUN×3(前)7/30

期待に違わぬ美味しさ!!どこを切ってもカツン・カツン・カツン。カツンまくりの、なんて素敵な1時間!!あ〜〜楽しかった〜〜♪♪♪ とりあえず、ドラマ番宣とか絡まずに、メンバー6人平均して観れるのがイイ! ミンテレではいつも大人しくしてる聖や中丸が、…