KAT-TUN×3(前)7/30

期待に違わぬ美味しさ!!どこを切ってもカツン・カツン・カツン。カツンまくりの、なんて素敵な1時間!!あ〜〜楽しかった〜〜♪♪♪ とりあえず、ドラマ番宣とか絡まずに、メンバー6人平均して観れるのがイイ! ミンテレではいつも大人しくしてる聖や中丸が、深夜とはいえ日テレで、バリバリトークかましてるのがめっちゃ嬉しい。そうだよ〜こんなに楽しく賑やかな、しかもカッコイイ子達なんだよ〜。「ごくせん」と「anego」やMステしか観てない人達も、これ観て仁亀以外の魅力にも気付いてくれたかな。


●認知度調査

女子高生100%はさすが。新橋サラリーマン10%も何気に凄いと思う。

●聖ラップによるメンバー紹介

わーい、聖カッコイイ!でもちょびっと緊張してた?(笑)コン冒頭でやってたのと同じかな?曲じゃなくてラップだけTVでゆっくり見れるって、貴重だよな。コンでは聞き取れなかったけど、ちゃんと意味も韻も考え抜かれた言葉なんだね。皆はダンス披露なのに、上田一人だけ大きな粉袋?みたいなの投げてタックルしてるの意味不明(笑)。
ここでの仁が、この番組最大の絶叫ポイントだった。時間にしてはほんの一瞬のエロ腰・・・しかぁーーーし!今回は人差し指付き!!こ・れ・が・・・・超・絶に、エロカッコ良かった!!!(*>_<*) 企み目線で登場した仁。キャップを深くかぶったかと思うと、片手はキャップを押さえたまま、もう片手を「しー」っというように人差し指を口元へ。そのまま下へスーっと降りる指をカメラは追いかける。人差し指はヘソ上あたりで180度回転・・・お腹通って・・・あわわわわ!(汗)と思ったら、ギリギリのところでストップ。 そこから!エロ腰回し、キターーーー!!!うっきゃーーーーん、素敵ィィーーー!!!(叫) カメラが下から舐める凄いパース!美味しいぃ。嬉しいぃ。カッコイイぃ。どうしてこんなに一瞬だけなんだ。もっとやってー。もういいよってくらいに回してくれー(泣)。ちくしょーチラリズムめ。再追加の横アリで待っとれよ〜〜〜!!(涙) あ、髪結んでキャップ深く被った仁の、顎と首筋も素敵だったv

●リーダーは誰だ

聖のやんちゃ回答に爆笑。「落とし穴」「焼け」「全体を染める」・・・いいオチになってたな〜(笑)。仁は、うまく説明できなくて自分で笑っちゃうところが可愛いv 彼女&元カレの写真を見つけてしまった亀の回答「ゴメン、見た」は、私も100点!

●CUT-TUNミッドナイトシャンプー

お洒落なカツンにピッタリの企画。2人一組になって素人の女の子(美容師)をシャンプーしてあげ、その手際やトーク、接客態度を競う。あーもー女の子の上に覆い被さって一生懸命あーだこーだやってるカツンが、可愛くてほんのりセクシーで。なんかウズウズ照れるぅ〜〜〜。椅子倒すついでに抱きついちゃう上田とか、髪洗いながら密着して「気持ちいい?」とか囁き始める亀とか(オイオイ)。仁はちょっと照れながらも一生懸命って感じ?女の子がちょっと反応冷た目だったのかな?最後の耳打ちも言う事聞いてくれなかったし。上げた前髪とオドオドっぽい態度が可愛かった(笑)。 中丸と聖は、この2人だとホントうるさいな(笑)。そこが可愛いv

●6つの「C」

「せくC」は仁、「たくまC」は聖、「MC」は亀、「いやC」はじゅんの、「ナルC」は上田、「PC」は中丸。いやにうまく当てはまったな。まぁ、どうとでも操作できるアンケートだしね(笑)。ナルCについて、上田の弁解。「鏡を見るのはブサイクに見せない為」だそう。そうそう、プロ意識だよね!大事大事(笑)。

●「絆」〜「GOLD」

さんざん笑わせて、きゅんきゅんさせて、最後に歌でシメ。やっぱりカッコイイ〜!歌って踊るカツンは最高って思わせる、凄く良いエンディング。 来週はデート企画。引き続き楽しみ!!!