レゲエダンス妄想

HDDの中に放置してた先週のMステを観た。サザンに付いてたレゲエダンス・・・すご!!!(滝汗) 私もタモさん同様、歌聴いてなかった。とにかくただただ、セクシーなオネーサン達のぐぃんぐぃんブルンブルンな腰に釘付け。・・・いや〜エエモン見た!!コーフンしたわ!(オヤジか)  身内のダンス関係者から「レゲエダンスは半端無い。あれは素人がやるもんじゃない」と聞いてはいたが、確かに。 男女問わずエロくて美しいモン好きの私にとっては、踊り慣れた可愛いオネーサン達(非センターには今イチなコもいたけど)の堂々たるレゲエダンスは、えらいご馳走でしたvvv 


コレを見て、ジャニタレのエロ腰に猛る私が、どうしても考えてしまうのは、「これを彼らが踊ったら・・・」という事。 あのコがやったら・・・ぷっ(鼻血)。このコがやったら・・・バターン!(卒倒) ・・・・うああああああ〜〜〜え、え、え、えらいこっちゃ!!!(汗)←妄想だろ
とりあえず、一番現実味あるパターンとしては、やっぱKAT-TUNだっしょ!!(鼻息) 光一はさすがに、どう頼んでもあそこまではやってくれなそうだもんなー(冬コンVR時のイヤラシイ身体でやってくれたら死んでもいいが)。 そこいくとカツンだったら、半分は喜んでやってくれそうだもん♪



考えてもみよう・・・あの美しくもエロき6人組がだ。ヘソとか胸とか背中とか太ももとか、露出バリバリな衣装でだ。熱いファンが集結した薄暗い会場のお立ち台に揃い立ち、やおら腕を高く振り上げて、腰中心に全身を際限なく激しくくねらせまくるダンスを、いきなりバリバリに踊リ始めたとしたら。 仁のエロ腰の超ロングバージョン。 それを6人そろって延々と・・・・・ひええぇぇぇ・・・・・!!!(滝汗)


亀はスッゴイ嬉しそうに、やってる事とかけ離れた可愛い笑顔で(笑)ウインクとか入れながら、一番大きくぐ〜わんぐ〜わん回してくれそう。
仁の想像は容易なだけに危険。いつものうっとり目線で、時に挑発的睨みを入れながら、イケナイ誘惑モード。絶対いつもの***撫でとか、艶然と微笑みながらやってくれる。時に激しく、時にゆる〜く緩急つけながら。クライマックスではAVばりにイってくれそう!!
上田も想像つくな〜。もーナル全開でやってくれるよ、彼なら。しっとり誘ういい色気が出そう。
中丸はきっと内心嫌かもな(笑)。でも戸惑いながらも、やると決めたら誰よりも一生懸命頑張ってくれそう。そうだ、頑張れゆっち!(笑)
聖は自分のスタイルがあるからなー(苦笑)。レゲエダンスも自分なりのHIP-HOPにアレンジしちゃうかもな。それでもイイわ。バリバリな男塾テイストでもいいから(笑)ガンガン回してくれ!ちょっと隙ができて、照れた笑顔とか覗けたりしたら、悶死なんだけど。
じゅんのはプロポーションとダンスが本格的なだけに、本気でやらせたら、ある意味一番シャレにならないかも(汗)。頑張る方向間違って、完璧なT字開脚とか披露して、観客はドン引きに(笑)。


番外として外せないのは亮だけど。妄想したけど・・・言えない(汗)。あんまりヤバくて、ちょっと書けない(苦笑)。もちろん観たいし、ノリによってはやってくれるかもだけど、もしやったら・・・・・うあああぁぁぁ(封印)。


・・・妄想でここまで猛れる自分、情けなくも安上がり(苦笑)。