2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラザートムの神的大賛辞

http://www.cafeglobe.com/news/interview3/index_070329.html ブラーボ!!永久保存版!! 光一を語るトムの名言が溢れてる。 いっこいっこ語りたいネタ満載なので、あとでじっくり読み返そう。 とりあえずトムに感謝!!! 今日から足を向けて寝れない。

世界フィギュア選手権:エキシビション

大輔の真骨頂を観た。この演技力は強いわ! 今日は胸元開き気味、髪型もエロい感じ。挑発的な瞳で顔撫で多発。自信と喜びに溢れた堂々たる演技だった。 ランビエールはやっぱり凄い。エキシビションでも更に魅了された。21歳にしてもう「王」って感じ。TOK…

世界フィギュア選手権:女子フリー

安藤美姫ちゃん、金メダル、オメ!! 浅田真央ちゃん、銀メダル、オメ!! 日本人、涙の1−2フィニッシュ、オメ!!! 緊張した〜。感動した〜。 真央ちゃんは昨日のショートが5位と思わぬ結果だったから、今日はどうなる事かと、こっちも最後まで手に汗握…

世界フィギュア選手権:男子フリー

高橋大輔、堂々の銀メダル!!!オメッ!!! 勝利の涙、メダルを受け取った笑顔、はにかみがちなコメント、すっごい可愛かった。しっかりした技術と妖艶な演技にビックリ。日本の女子がレベル高いのは知ってたけど、男子もこんなに凄くなったんだ・・・。 …

漫画『DEATH NOTE』全12巻

評価:★★★★☆ 先週末、家に缶詰状態で、2昼夜かけて完読した。ソファに転がって、上向き→横向き→うつ伏せ→腰掛け→正座と、様々な姿勢をローテーションしながら、手と目は漫画から離れない。身体痛かった〜(泣)。今でも腰痛残ってるわ。 本当は一日1〜2冊…

堂兄:西川貴教

いやあー、稀に見る内容の無い回だったなあー・・・。 一門一答とか、何の事を話してたのか全然覚えてないや。 西川貴教の話は以前はいつも面白かった気がするけど、今回は全く笑いどころが無かった。剛と延々続けてるグダグダ話は、マツケンとか余りにもど…

You&J会報no.5も到着

申し込み用紙入ってた。∞コン凄すぎ(汗)。噂には聞いていたけど、本当に全国47都市巡礼するんだ。 横アリ8公演や城ホ8公演、それに東京D2公演まで含む、12都市大会場ツアーだけでも凄いのに、その他35都市をホールクラスで津々浦々・・・。これは…

会報no.63到着

冬コン特集。ツボ写真満載! 表紙&裏表紙の光一は私的には痩せすぎで今イチだけど、記事の冬コン時のビジュは、生で観た通り最高! セットリストの書いてあるページのMC微笑み顔もいいし、次めくって右上の歌い中のアップも優しげで素敵だし、その下での…

ドリームガールズ 3/4,3/9

http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html 評価:★★★★★ あんまり素晴らしかったんで2回観た。問答無用の大迫力スーパーエンタテイメント。コーラスとリズムとソウルの洪水。声のジェエットコースターに乗っかってびゅんびゅんグルグル回されてるみたい。 私…