堂兄:西川貴教

いやあー、稀に見る内容の無い回だったなあー・・・。 一門一答とか、何の事を話してたのか全然覚えてないや。 西川貴教の話は以前はいつも面白かった気がするけど、今回は全く笑いどころが無かった。剛と延々続けてるグダグダ話は、マツケンとか余りにもどうでもいい展開になるんで、観ながらボーっとしちゃったわ。オンエアではいっぱい笑い声入ってたけど、あれ後から足したんでない?と疑っちゃうほど。 最後のおまけ映像で光一が「笑てんの2人だけやで」って言ってたけど、私の印象もそっちだ。


西川貴教は今、自分の事あんまり話したくないのかな? だからああやって答えをはぐらかすような方向に乗っちゃうとか。まあ、2人の下らない話に呆れてる光一のツッコミや表情が良かったから、全部無駄ではないけれど。あとで良い所だけ編集すればいい事だ。


光一は確かSHOCK(中?後?)でお疲れの時期なんだろうけど、TVだとそんなに痩せて見えなくて、相変わらず美しい。首元がかなり開いていて素敵な喉元がよく拝めた。
私は光一の様々なパーツが好きだけれど、中でも首筋はTOPクラスかも。綺麗な顎のライン〜逞しい首筋〜喉仏〜鎖骨まで、本当にホレボレする。先週倖田來未が男の人の「首にキスする」「首にもぐりこみたくなる」って言ってたけど、あれは私も大共感。光一の首見てると、フラフラ〜っと吸い寄せられる。首筋から耳の下通って後れ毛のあたりまで、モグラのようにフンフンともぐりこみたくなる。


何でかなと思って、もうひとつ同様の引力があるところを思い出した。それは脇の下。光一の脇の下見てると、あそこにもぐりこんでギュギュッと挟まれたくて、またフラフラ〜っとなる。脇の下とか耳の裏とかってフェロモンが出るところらしいから、やっぱりそういう引力があるのかな。