2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽にカンパイ

例年通り、無事に温かい楽が終えられたようで良かった。 漏れ聞くレポによると、座長挨拶で「SHOCKとは自分に厳しくいられる場所」、「千秋楽なんだという実感は無い。いつも必死でやってるから、舞台でそういう事を考えながらはやれない」というような言葉…

Enndlless SHOCK3/28昼:MY楽

本日を持ってMY楽終了。全体の出来としては前回3/21夜の方が自分的には良かったけど、今回は今回なりの美味しいところや新たな発見もあり、今期MY楽を締めくくるには十ニ分な観劇だった。 まずは席が良かった。一階やや後方ながらほぼ中央。ちょうど自分の…

祝!!3/22CDデビュー!!!

・・・・上で一旦シメたばっかりだけど、なんか忘れているような・・・うーんと。 ちょっと待てよ・・・あらら??ららら!!!(汗)私ってば、まだカツンデビューおめでとう言ってなかったじゃん!!(汗)ひいい。 正直スマンかった(滝汗)。 カツンよー…

ネタ雑記

すごい露出ラッシュで追いつけない。入れ込みすぎてはいかんのだと自制モードを気取っていたら、ブランチ取り逃しが結構なショックである自分にダボーショック・・・。こんな時、周りにカツンヲタが一人も居ないのは、やはり痛いなあ。 ■少クラ春SP 3/19 …

Endless SHOCK3/21夜

3/2以来じつに19日ぶりの観劇。リピーターの私にとって、ここまで日を空けたのは、光一ミュージカルにおいて、マイ観劇史上初めての事。それ程、亮の抜けた穴は私の心にもポッカリと穴を開け、帝劇への足を遠のかせた。 光一も激痩せ更新中と聞くし、痛々し…

SPECIAL TOKYODOME CONCERT〜Dedut“Real Face”〜3/17

カツンコン行ってきた〜。ホーント、お祭りだった。公開記者会見あり、Mステ生出演あり、昔のMステとかの過去映像と共に現在のメンバーが歌い踊ったり、記念コンに相応しい内容。 正直、構成的には、まだまだというか全然というか・・・(笑)だったけど。…

スカ☆J:1min SHOW

しばらく亮萌え語りもできない気がするので今の内吐いておこう。「錦戸亮の1min SHOW」ばんざーーい!! 「1分で涙出せるか」の回なんてもう、一体何回リピった事か。一時停止&スローは元より、ほぼ全編をコマ送りした気がする。 カメラさんエライ。あそこ…

ネタ雑記

17日東京Dデビュー祭り前日。久々のカツンカテゴリでウォーミングアップしとくか。 ■Mステ3/10 デビュー曲TV初披露。ここから怒涛のプロモ期間突入らしく、何だか周りの空気からして違う。本人達も非常に緊張してる様子。仁とかすっごいクマじゃない?(…

「獣王星」全5巻読了

昨夜一晩で一気に読破。至るところで光一やコウイチとカブるところがあり、心の中できゃーきゃーヒーヒー叫びながら家族に悟られないようにするのが疲れた(苦笑)。 光一演じるコウイチがトールを演じているような錯覚は、オリコン市川氏流に言えば、フィク…

雑誌

ドル誌はうわー、どれもこれもKAT-TUN表紙&巻頭特集。そうそう、もう今月デビューだもんね。ここんとこ光一と亮萌えに忙しくて語ったりゆっくり味わう暇もないけど、3/17デビューコンはマジ楽しみ。待っててな、コン前後はちゃんとキミらモードに持ってくか…

雑誌もろもろ

まだまだ続く[光一][亮]並列カテ。 ここ数ヶ月多忙の為雑誌をノーチェックで、ついに雑誌離れができたかと思っていたのに、亮の密かな座長レポとか紛れていては仕方が無い。立ち読みも面倒で久々に買いまくってしまった。 ■■■Myojo 4月号■■■ 【光一】 ちょ…

「獣王星」公式発表

夢じゃないんだ・・・ 何だよ夢であって欲しいのか? そんな訳ないぢゃん!!(アキヤマより拝借) 公式発表キターーーー⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) !! 今までアッサリしてた公式HPにもキャストが明記。「禁断のスペース・オデッセイ」 「−僕は獣になる−」 わく…

「獣王星 」声優デビュー!!!!!!

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬ・・・・・萌え死ぬ・・・・・・・・・・ この時期に、こんなトンデモナイ嬉しい知らせが来ようとは・・・・・・・・・ 白肌に銀髪。ブルーグレーの瞳。 悲し…

MAん華鏡:屋良、米花

【屋良】 亮楽記念で亮話。今年も、舞台裏でも仲良くやってたんだね。またしても屋良っちを米花呼びしてイジメてたのか。お尻のつねり合いうらやま(笑)。「かわいい顔に免じて」許して貰って。そう、亮はかわいい。かわいいので、何をやっても許されるのだ…

Endless SHOCK3/2昼

私的翼初日。長い付き合いの剛ヲタの友が、SHOCK無敗の強運を今年も活かし、今期最高席をゲット。一階前列中央寄り。目の前にコウイチが。ヨネが。マチダが。フライングのワイヤーが。凄い。 前にも一応客がいるんで、小心者の私にも安心。友も隣に居て心強…

Endless SHOCK2/28夜(亮楽)

【席】 2階最後列中央寄り。当然距離はあるものの、思いのほか快適。舞台の奥行きが感じられ、床に当たる照明や全体の構成が美しく楽しめる。音も舞台際と比べて、音楽と声の音量が均一なので大変聞きやすい。上から見下ろす分、仕掛けが丸分かりなのはご愛…

2/28夜(亮楽)と3/2昼(私的翼初日)を観てきた。それぞれに感慨あり。記憶がごっちゃにならない内に書き留めておかなきゃ。