千秋楽にカンパイ

例年通り、無事に温かい楽が終えられたようで良かった。
漏れ聞くレポによると、座長挨拶で「SHOCKとは自分に厳しくいられる場所」、「千秋楽なんだという実感は無い。いつも必死でやってるから、舞台でそういう事を考えながらはやれない」というような言葉があったとか。まさに全力で走っている人の言葉だ。風格と重みが違う。「長く、温かい目で、応援してほしい」というのも嬉しい。「夢はずっと続く」(by CONTENUE)という、ファンへの約束と受け取った。こちらこそ、末永く宜しくお願いします。 
「今年はここから始まり色々チャレンジしていく」とも言ってたそうで、否応無く期待が膨れる。今年はソロコン、絶対あると信じてる。東京はまた超激戦なんだろうな。SHOCK以上の血ヘド吐くチケ争奪になろうとも、きっと勝ち上がってみせるぞ〜〜〜〜〜!!
・・・と、その前に、しばらくTV出なくてもいいから、キッチリ身体休めて栄養補給して、脂肪を取り戻してね。ソロコンではまた前回の様に、Sでオラオラなオスフェロモンと優しい彼氏モードの交互波状攻撃、王子ビーム全開でお願いします。