FC【You&J】発足!!!

なんか今ハガキ入ってた・・・(汗)こんな事になっていたのね、全然知らなかった。でもついに来たか。そうねーもうチケも倍率大変だし、そろそろ整理しなきゃいけない時期よね。これで名実共に、本当にJr.卒業だな。
しかしKAT-TUN、関∞、NEWSが3グループ一緒とは思わなかった。まー私みたいなカケモも多いだろうし、これは有難いと言えば有難いけど。逆に一人オンリー担には、何で他Gの運営費まで・・・みたいな気持ちも出るかもな。 正直、NEWSはどうかするとこのまままフェイドアウトの線も・・・(小声)と思ってたけど、ジャニーはそういうつもり全く無かったんだー。へえ〜。どういう風に再出発するのかな。私としては、修二と彰みたいなシャッフルはとっても楽しいので、違う組み合わせも見たいな。でもって、この3Gが第二のJフレンズみたいに輪になって、中で色々やってくれると嬉しい。サマリーとかドリボとかは既にそういんもんだけれども、これで余計にくくりが固まったって感じはする。
それにしても会員数、一体何十万人になるんだろう。ああ・・・この機にまた友に・・・ ふ〜。