2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

獣王星アフレコレポ@なつみ缶INA

アフレコ終了後、スタジオ内の小さい喫茶スペースで、光一含め声優陣や製作スタッフ揃って食事会をしたとか。シャイな監督といい、謙虚な原作者サイドといい、なんだかアットホームでいいチームワークが出来てきてる雰囲気。きっと光一には新鮮で居心地良い…

Fデー

しええぇぇぇ(汗)ぜんっぜん知らんかった。そうすかー、亀とキョンキョンすか・・・はあー。 自分的には大して萎えもショックも無いけど、かといって萌えでも決してないな。でもまあ、これが大して長続きするとも思えないし、20歳くらいって大人に対して…

Mステ

キャーキャーvvv やっぱりカツンはカッコイイ。私もどんだけ気が多いんだと自分でも呆れるけど、だってカッコイイもんはしゃーない。みんなホッソリして綺麗だしお洒落だし、ああ目の保養。ライブツアー中だからか、いつもより更に仲良しモードな感じがした…

ネタ雑記

SHOCK以降、光一関連の萌えネタがダンゴ状態。どれも嬉しく希望に溢れてしまうものばかり。早く吐かないと追いつけない〜。 ■オリコンスタイル5/1号 写真が激しくカッコイイ!痩せてはいるけど、小麦色の肌と勝気な目線が精悍。毛先にだけつけたウエー…

オフ会初参加 4/22

いつも高尚に亮への愛を語っておられる朔さん(id:sucsuc)からお声を掛けて頂き、亮関連のオフ会に参加してきた。 表参道の素敵なレストランで、美味しい料理とオイシイお喋りの5時間半。先日ご挨拶させて頂いたブロガーfさん以外に、ブログをお持ちでなく…

また夢を見た

超自己満的記録。

日記開始丸一年記念

気づけばここを始めて丸一年。日にち確認で最初の頃のをちょろって見返してみたら、変な汗が・・・。最初のうちはまだ、顔文字とか使ってもうちょっとは可愛く(いや、そーでもないか)書いていたのね〜(笑)。最初に日記に慣れるまでと思ってプライベート…

獣王星:第二話

サード@小栗旬登場。「雲のような」声という形容に納得。正直、超一流の高山みなみとかと比べちゃうと、差が歴然としてる感は否めないけど、とらえどころの無いサードの雰囲気は合ってるんじゃないかな。オグリンが出てきた事で、光一の登場がよりいっそう…

ネタ雑記

■Duet4月号 また光一名言がひとつ。 「生きていく上で一番大切な事は?」との質問に、「生きていく事の素晴らしさを知ること!」。 光一の全力疾走生活を追っているヲタには、実感が測れる言葉。「それを知ると毎日が楽しくなる」と。以前言った「幸せに麻痺…

映画「Brokeback Mountain」4/15

評価:★★★★☆ 我が家の近所にシネコンができた。自転車で4分ほどの距離。なんたるオイシさ。これから何かと通いつめてしまいそう。初鑑賞は、その筋の友の間でも話題の注目作、「Brokeback Mountain」。ロマンチックかつノスタルジック、美しくも哀しい、本…

獣王星:第一話4/13

曲イイじゃん!!スタイリッシュでカッコイイ。映像や雰囲気にピッタリ。違和感無さすぎて、光一の声が聞こえるまでは気付かなかったくらい。一回聴きなんでまだ歌詞とか聴きこんでないけど、切なくセクシーな感じ? 内容知る程にハマりそう。 放送では結構…

ネタ雑記

ギ゙リギリギリギリ・・・・・今私は、じゅんの&あいぶちゃんカポーを影から見る竜崎蝶子(by Happy)の如く、前歯でハンカチ噛み締めている。なんなんだ、最近の光一の周囲ったらば!!いい思いしやがって・・・。ああ、羨ましい。ねたましい。萌える〜〜〜(M…

いいともSP

アテプリチーム優勝オメ!! すごいなー。1リットルに続き、亮の出るとこ連勝じゃん。しかも最後は大トリ、テーブルクロス引きまで任されちゃって。 負けじゃんけんの超クイックな動きとか、アーチェリーのカッコイイキメ顔とか、「フォーー」のアテプリ仕…

ネタ雑記

■スカ☆J4/4:赤井英和 ほへ?“お好み焼きバラエティ”??・・・いつの間にそんな事に(笑)。 なんかよく分からないけど、ゲストとメンバー全員でお好み焼きを囲むコーナーが、これからメインになるって事なのね? 少なくとも、しょうもない人を訪ねるしょ…

堂兄:5周年歌集大成

いつもの歌総集編かあ・・・と全然期待してなくてゴメンナサイ。すっごく良かった。光一が。 ゲストの歌やDDBの演奏がどうとかは、興味無いのでほとんど見て無い。光一が良ければそれでイイ。その時々の光一が、それぞれにカッコ良く美しくて、もうそれだ…

Tドラマ2本

続けて2本観た。「Happy!」を追っかけ再生後、録画してた「たくさんの愛をありがとう」。どっちも良かったけど、順番は逆にすべきだった・・・ ■「Happy!」 じゅんのにピッタリ。役柄も軽くておバカなノリも(笑)。「僕はずっと・・・背が高くなったよ!…

光一の夢を見た!

とってもロマンチックな、「星屑のスパンコール」風の夢を見た! 自分以外には何の意味も無くアイタタ過ぎる内容なので、読もうという方は心して。夢なので、もちろん辻褄はムチャクチャ。

MAん華鏡

■米花3/31 年々グレードアップしてくる、光一への心酔ぶり。光一くんの体重が減ったのは体重係の僕の責任だから来年こそは何とかするぞなんて、本当に願っても無い事だ。心強いよ。どうもありがとう。末永くよろしくね。 ところで、今年もまた亮には振られた…

獣王星アフレコ取材レポ

順調らしい。思った通り、物語にも主人公にも光一は共感できていて、楽しんでやっている様子。既に確かな手ごたえも感じているような。「画にあわせて演じるというよりも、自分の感情が前に出ていくように」という監督のアドバイスには、凄く萌えた。光一が…

ネタ雑記

■MステSP3/31 仁・・・へこむなへこむな(笑)。曲中ちょっとうまくいかなかったら一気にションボリしちゃって、あんなにカメラ寄ってるのに、目そらして気合無い舌打ち初めて見た(笑)。やっぱり作曲のB's松本さんが居たプレッシャーかな?コン疲れ? …

FC【You&J】発足!!!

なんか今ハガキ入ってた・・・(汗)こんな事になっていたのね、全然知らなかった。でもついに来たか。そうねーもうチケも倍率大変だし、そろそろ整理しなきゃいけない時期よね。これで名実共に、本当にJr.卒業だな。 しかしKAT-TUN、関∞、NEWSが3グルー…