MAん華鏡

■米花3/31

年々グレードアップしてくる、光一への心酔ぶり。光一くんの体重が減ったのは体重係の僕の責任だから来年こそは何とかするぞなんて、本当に願っても無い事だ。心強いよ。どうもありがとう。末永くよろしくね。
ところで、今年もまた亮には振られたのかい・・・(涙)。

■町田4/1

町田に対してホンキの嫉妬が芽生える今日この頃(笑)。だって、こんなにして貰ってるやついる?まるで彼女だよ??
一緒の仕事中身体の心配もしてもらって、出番直前に「がんばれ!」って声かけてもらって、誕生日には楽屋に呼ばれてプレゼント直接渡し。「遅れちゃってごめんね」だって!何だそれ!?まさか必殺、照れた笑顔キラキラじゃないだろうな!?=3  おまけに、最後にはまたも町田のあからさまなおねだりに乗ってもらって、ペッタリくっついてもらっただなんて!! 何なんだよ、そのまるで優しい彼氏ぶりは〜〜〜!!=3=3=3
光一って、町田みたいに素直にアピって地道に一生懸命頑張っていれば、そうやってちゃんと気持ちを返してくれる人なんだよなあ・・・はあ・・・つくづく素敵。・・・だからこそ悔しい!ええーい悔しい。でも本当は、町田、可愛いから許す(泣笑)。 そうやって逐一報告して、ヲタの嫉妬を煽ってくれてありがとう。おかげでどんどんキミの事も光一の事も好きになるよ。
ああ、もしかして、今朝の夢は、町田のMA万華鏡にもかなり影響されてるかもな・・・(苦笑)。