2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堂兄:吉田建 11/15

早送りで始めのジャンクションを観て、へ〜今日のゲストはドン小西なんだ〜と、一瞬本気で信じた私。 これは失礼、建さんですか・・・そうすか・・・ また打ち上げの飲み会みたいな内輪ノリになるんだろうな〜・・・(棒)と観ていたら。 ・・・ん〜、まあ、…

堂兄:MINMI 11/8

引きこもり気味で「遊ぶの意味わからん」なKinKiへの、ゲストのお姉さん的アドバイスはとても分かりやすかった。 「別に旅行でもいい。同性と遊ぶのでも、色んな女の子と遊ぶのでもいい。色んな経験を」 ←ほんと、そうだよねー。難しく考えなくてもいいんだ…

堂兄:長澤まさみ 11/1

「緊張顔が怒ってるみたいに見えるのが悩み」というゲストに、光一は「凄く良くわかる」と頷いていたけれど。いやいやいや、それ無くなったら私、スンゴイ悲しいから!! これ以上無いくらいにギュギュっと寄せた眉の下で、カッ!と六角形に見開かれた眼から…

少プレ:ソロコンステージレポート

インタの美貌・・・(汗)拝み奉り申し上げます(平伏)。背後の白いドレープカーテンが、光一のしなやかで清々しい高貴さにぴったり。おぐしもTV仕様に繊細にセットされてて、少プレってば、レベル高すぎ。 しかし、コン映像は少々チョイスがズレてたかも…

CDTV 10/31

何度観返しても、ホレボレする程お美C。これは念の為と思って標準と最高レートとのW録にしといて成功。初回Mステみたいなリアルな緊迫感は無いけど、その分気楽にうっとりリピれる。 この回で一番見返しポイントは、光一のはばたき(なんだよね?)の美し…

SHOCK発表会見:Webレポ

WSのタイマー録画は全てハズレて(たまたま早起きしてて5時台だか6時台だかのめざましだけ観れた)、かなりガックシきてたんだけど、今日になってWebで詳しいレポが出た。 ・・・ふ〜む・・・。相変わらず光一の言語表現って、今いちスキっとしないのな…