堂兄:吉田建 11/15

早送りで始めのジャンクションを観て、へ〜今日のゲストはドン小西なんだ〜と、一瞬本気で信じた私。 これは失礼、建さんですか・・・そうすか・・・ また打ち上げの飲み会みたいな内輪ノリになるんだろうな〜・・・(棒)と観ていたら。
・・・ん〜、まあ、大体予想通りではあったかな。でも、嬉しい事もちゃんとあった。


「KinKi Kidsがいつまでも仲良く、これからも多くの人に夢を与えて〜」って願い事は、やっぱり嬉しかったし、ああいう場でああいう人が改めて言う事に重みを感じた。 どうやら元々は厳しくて怖くて一生懸命な性格というのを聞いて、そんな人がKinKiの上司みたいな立場であり、裏方でサポートしてくれている事は有難い事だと思ったし。


まー正直、昨今のKinKiの、寄ると触ると生バンド化みたいのは、あんまり好きな趣味じゃないんだけどね。おのずと立ちんぼバラードが多くなりがちだし、何かどれも似た感じに見えて飽きるし。もちろん、建さんが居るおかげで良くなってる部分もあるんだろうけど、丸々吉田建色っていうのはね。 もうちょっとジャニーか、それが無理ならサンチェが、頑張って意見を強く言って取り入れられないもんかねえ。


それはそうと、KinKiのコン映像は緊急コンのやつ? キラキラスタンドカラーの光一がめっちゃ素敵だった・・・ 最近ずっとKinKiのDVD買ってなかったけど、そろそろ買うかねえ。