堂兄:MINMI 11/8

引きこもり気味で「遊ぶの意味わからん」なKinKiへの、ゲストのお姉さん的アドバイスはとても分かりやすかった。
「別に旅行でもいい。同性と遊ぶのでも、色んな女の子と遊ぶのでもいい。色んな経験を」 ←ほんと、そうだよねー。難しく考えなくてもいいんだよ。普通に街を歩いたり、誰かと一緒に買い物したり、お茶したり、映画観たり。
クラブでも、「喋らなくてもいい。お互い惹かれ合って、同じ音楽で」その空間と時間を楽しむ事。「ライブと同じ」。 うーん、素敵。まさにその通り!! 
光一は「ゲームでは山に登ったりしてる」とか誤魔化してたけど、伝わったのかなあ〜。凄く良いアドバイスだったと思うんだけど。 まあ、後輩に誘われてとはいえ、マザー牧場行ってバンジーやるだけでも、大した進歩ってとこなのかな(苦笑)。ヲタの知らないところでもいいから、それなりに色んな遊びも経験してって欲しいなあ・・・。


さて、この回で忘れてならないのは、光一宅のバスルーム事情。そうか・・・やっぱり、そうだったのね。やっぱり・・・やっぱり・・・ 
素通しガラス張りだったのね・・・!!!(力こぶ)


昔何かで光一のバスルームでガラスがどうのと言うのを聞いて、外から見えるガラス張りだったら何てイヤラシくて素敵・・・(笑)と思っていたら。あの写真を見て「ウチもそう」って言う事は、そういう事だよね。うふ〜v妄想しようvvv


本当は、全部最初から丸見えじゃなくて、ストライプのカットガラスみたいになってて、微妙にブレて断片的に繋がるみたいなもどかしいガラスの方が、もっともっと想像掻き立てられて興奮するんだけど(笑)。
昔住んでたとこに続けて住んでるのか知らないけど、やっぱあーゆー芸能人御用達の高級住居って、あーゆーゴージャスなデザインのバスルームになってるもんなのね。ああ、いつか、バスルームだけでも映像公開して欲しい・・・。